新着順:271/7326 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ゴールの瞬間

 投稿者:わんこ  投稿日:2017年 5月25日(木)07時23分7秒
  通報 返信・引用 編集済
  Kawasakiさん

まさか人が溢れていたゴールでお会いできるとは思いませんでした。
この写真は正に800km走ってきて 初めてお会いした瞬間ですよね。
女性二人がいらっしゃって直ぐに分かり「Kawasakiさん!」って
声を発して通り過ぎました。

能登半島 西側と東側?では 全然景色が違うのです。西側は
海岸沿いを走れて長時間広大な海が広がり日の光が海面に反射して
雄大で美しかったです。
東側はフィヨルドを想像させるような深い切れ込みがあったり 松島の
ような小さな島が点在したり 湾を感じさせる景色でした。
40年ぶりに能登半島を訪れ、外側を一周できて本当に良かったです。

画像を頂戴したので少し加工して載せてもらいます。
顔の大きさがKawasakiさんの2倍あるのが恥ずかしい(^_^;)
 
》記事一覧表示

新着順:271/7326 《前のページ | 次のページ》
/7326