新着順:190/7222 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こんないい日に 仕事?

 投稿者:わんこ  投稿日:2017年 5月19日(金)13時43分10秒
  通報 返信・引用 編集済
  NOGさん

Ataru.さんはもう20年も私をみてきていますので 子守をするのも慣れている?
か 諦めの境地にいると思います。
迷惑をかけないように気をつけます。

体力的にも落ちているのはご指摘のとおりです。柔軟性が落ちてきて落ちているゴミを
拾うのも面倒になってきています。スクワットしたり椅子に座ると座骨神経痛がでるし(>_<)
それに夜が不安で 今回の走りに恐怖心があります。
前はこんなことなかったのだけど・・・


>ちなみに私は、土曜日は一日中仕事です。くやし~い。

えっ 土曜日 普段は休みなのに こんなにいいお天気なのに

    お仕事なの?


NOGさんの代わりに 気持ちいい楽しいツーリングを
満喫してあげます!


ブッチして一緒に走ればいいのに(^o^)
あっ SLR650だとしんどいっか
 
》記事一覧表示

新着順:190/7222 《前のページ | 次のページ》
/7222