新着順:191/7222 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ああ・・・

 投稿者:NOG  投稿日:2017年 5月19日(金)12時53分54秒
  通報 返信・引用
  Ataru.さんの予定表すごいですね~

予定を守って淡々と走るAtaru.さんに対し・・・

わ「前の車遅いなー、お先に!!ばびゅーん。ははは」


わ「あれ? Ataru.さんどこ? ここはどこ? 私はだれ?」

とか、

A「昼食はここでおにぎり買って食べてすぐ出発しよう・・・」

わ「あ、今ラーメン注文しちゃった。Ataru.さんもノンアル飲む?ぐびぐび。」

Ataru.さん、温かい目で見守ってやってください。
わんこさん、若くはないのだから無理をしないように。新潟くらいでリタイヤして
民宿で一杯やっていても笑いませんから。

ちなみに私は、土曜日は一日中仕事です。くやし~い。
 
》記事一覧表示

新着順:191/7222 《前のページ | 次のページ》
/7222