新着順:298/7326 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

天気に恵まれ

 投稿者:わんこ  投稿日:2017年 5月19日(金)08時53分47秒
  通報 返信・引用
  kawasakiさん

お久しぶりです。
今回初めて参加させてもらいますが 2500台のイベントとは凄いですね。

kawasakiさんも参加されるのですか?
千里浜でお会いしましょう~

天気予報では明日は快晴みたいで 雨男の私も一緒に行かれる人との組み合わせで
天候に恵まれるのかもしれません。

バイクをBMWからトライアンフに買い換えられたと聞きました。
かなり乗り味が変わったと思いますが いかがでしょうか?


Ataru.さん

詳細な工程計画表を拝見して驚きました。
本当に賢いですね。嫌みではなく 色々な可能性を加味して想像できるのは
単なる知性とは違うと思っています。

私のバイクが燃料タンクが半分なのが足を引っ張っているのが分かります。
本来であれば CPをナビ上にマウントするのですが ええっと グーグルマップを
パソコン上で開いてルートを造って スマホに転送すれば・・・

やはり離されないように後ろをついてゆきます(^^)



ハード的にMT-07がどうか? まだ700kmしか乗っていないので
長距離ツーリングでどんな感じか楽しみです。空力と乗り心地では
990SM-Tがはるかによいのですが MT-07の気軽さ 軽さ 小ささが
ロングツーリングでどう活かされるか? 楽しみです。


 
》記事一覧表示

新着順:298/7326 《前のページ | 次のページ》
/7326