新着順:206/7222 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

行っちゃえ~!

 投稿者:わんこ  投稿日:2017年 5月12日(金)19時27分3秒
  通報 返信・引用 編集済
  ホンダ CBR600F Ataru.さん 物欲系の話は何よりも楽しいですね。

NOGさんが開発に係わったタイプですか?

距離は少ないし カウルも綺麗 空力も良さそうだし ポジションも楽ちん。
そして お値段は お安いのでは?
私の 激安 MT-0.7の半額とはお得に見えます。
Goさんが 買ったバリオスよりお安いなんて 気の毒で言えません(^^;)

NOGさん 4気筒欲しいんでしょ。
SLR650はあきる野ベースに置いて 乗っちゃいましょう!



とりあえず サビキラープロを試しに頼んでみました。
ネットでポチッ とするだけですから 本当に楽です。

ネットで調べてみましたが 橋の裏側を塗る と言うサイトは
殆どありませんでした。鉄板が穴が空きそうになるには
どれくらい時間がかかるでしょうか? それまでは強度が
持たなくなります?
 
》記事一覧表示

新着順:206/7222 《前のページ | 次のページ》
/7222