とらパチ




59件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[63] 今年の注目

投稿者: とらさん 投稿日:2015年 2月 8日(日)11時55分34秒 om126204058144.3.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

お久っシュ~♪( ̄∀ ̄;)

とりま、久しぶりに書き書きφ(・ω・。)

早いもので、今年も2月に凸ニュッ~♪

さて、今年最初の注目株は何と言っても【花の慶次】

スペックはPACHNKO104等を参考にしていただいて‥

現在、ホールで一番出ていると言っても間違いないと思います。

ホールも救世主として、甘めに使って客を戻したいと伝わってくるみたいです。

今年は、台枠改革と言われているようで、どこのメーカーも新台枠で勝負してくるようです。これを考慮して、これから出てくる新台を甘めに出してくれるのかをホールと交渉中だとか‥もし、交渉が成功すれば、再び初代AKBのように勝ち易い機種もでてくる流れだと思います。

今ある情報では、○○のサプライズボタンが進化したようです。

吉宗の○○が、台のアクリル板をボタン化し、倒れるアクリル板を画面に押し戻すように叩き込む!といった感じの新台枠らしいです(これで台パンOk?)

さて、あちきもまだ本格的に慶次を打っていませんので少ししか語れませんが…

狙い目はやはりラッシュ即ヤメ台をチョイスするのが良いようです。

今回の慶次はVST機種ですから、ラッシュ突入癖があるものを選ぶのがベストです。

ラッシュ突入している台は、かなりの確率で次もラッシュ突入しているのをよく見ます。逆に単発癖の慶次は次も単発or2~3連と伸び悩むようです。

演出的には、ポコポコ変わる保留変化に注目。緑保留がすぐに出るようなら様子見な感じです。

そして、キセルと慶次カットイン予告

今回の慶次は、初代並にキセルが強ぃので強い予告が出たら必ずセットできて欲しいと思います。

他の演出は、まだ打ち足りないので検証不足ですm(__)m

最後に、継続率85%となっていますが、あまりそこに固執しないのが大切です。

ほいでは~♪




[62] Re: 新年ですな

投稿者: とらさん 投稿日:2015年 1月 5日(月)17時21分26秒 om126204056093.3.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

トラストさん、あけおめッス!

まぁ、消えてしまったモノは仕方ないですよ(^^ゞ

たぶんトラストさんなら記憶に残っていると思うのでヘルプで似たような状況だったら助けてあげてくださいm(__)m

今年もガッツリ参りませう♪(*´ω`*)



[61] 新年ですな

投稿者: トラスト 投稿日:2015年 1月 5日(月)16時10分30秒 p3155-ipngn2501aobadori.miyagi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

明けましておめでとうございます。
新年早々にやっちまいました(T_T)
撮り溜めたギャラリー全消ししちまいました(つд`)ウワーン
12月は平均一万発出していて波写真も綺麗にとれてたのに…
出し惜しみしすぎてこれだよ( ノω-、)

本年はバックアップは確実に
みんなも気をつけて!



[60] 謹賀新年

投稿者: とらさん 投稿日:2015年 1月 1日(木)13時48分35秒 om126186245139.7.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

新年明けましておめでとうございますm(__)m

昨年度の反省点を踏まえて、今年は普通に更新していきます(汗)



[59] Re: 素早く回答

投稿者: とらさん 投稿日:2014年11月 9日(日)23時29分2秒 om126237002095.9.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

とりま、ST抜け後は当たりやすい印象を受けます。

今日も、スロット画面の牙狼がありましたが、すぐに当たりを確認しましたよ♪(*´ω`*)

ハマリ台より、ラッシュ抜け後の台では、同じ赤保留でも全く違って見えるので不思議です



[58] Re: 素早く回答

投稿者: ゆえ 投稿日:2014年11月 9日(日)23時12分25秒 proxyag056.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

とらさん、ばんちゃでつ♪
素早い回答ありがとうございました(≧∇≦)覗くの遅くてm(__)m

確実ではないけど朝一スロ画面状態台は打つ価値有りなのでふね(´ψψ`)

スッキリしました、ありがとうございましたキラキラ(^-^ゞ



[57] 素早く回答

投稿者: とらさん 投稿日:2014年11月 9日(日)16時45分55秒 om126204040019.3.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

ゆえさん、こちゃでふ(´-ω-`)
更新しなかった分、即答をするようにいたしまふ

朝一にGAR'sスロット画面だったとの事ですが、答は2つになると思います。

①昨夜に時短もしくは、ST中に閉店した場合

②ST終了後、幼少期モードだけ回してヤメた場合

ちなみに、スロット画面は幼少期モード(5回転)が終了した後に突入します。滞在は25回転。

ホールが、どのように使っているかわかりませんが、チャンスだと思って間違いないと思います。

今回の牙狼も、前作と同じく早く引き戻す事が多くありますから。

たとえSTスルー後だったとしても、早い引き戻し狙いが成立しているので、ベストのチョイスだったと思います。



[56] Re: 残念な主

投稿者: ゆえ 投稿日:2014年11月 9日(日)15時54分39秒 proxyag025.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは~♪

とらさんドンマイ(^-^;)
④パチでも①パチでも擬似3回の冷やかしリーチ食らっては撃沈の私が言うのも何でふが(´ω`;)

先日④パチの牙狼金色なぜにスロ画面の0回転台が気になり様子見…18回転で通常画面→37回転で何たらステージ→エンブレム→アンドラガオ緑で当たって3連で終了しますた汗が、朝一スロ画面てST残ってた?のか偶々だったのかもし分かれば教えて頂きたく…(´人`)



[55] 残念な主

投稿者: とらさん 投稿日:2014年11月 4日(火)21時03分10秒 om126204034147.3.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

おひさしぶりなのでふ (*´д`*)

この更新されなかった間に…

ガッツリ負けていますとん(笑) (¯?¯)(¯?¯)(¯?¯)

負けている奴からのアドバイスなんて、役に立つ訳もなく…

ただひたすらに、復調するタイミングを狙っていた残念な人でふ (´・н・`)

AKBを打てば、ラッシュ突入→即終了orラッシュ突入→4R→4R→終了(笑)
のような一度もPフラが鳴らない!

ちなみに、まだPフラ体験なしなのでふ♪(*´ω`*)

で、ヤメた後に即カマされたりと…

散々な結果ばかりですた(笑)

まだ完璧に復調しとりませんが、また今日から更新していきまふm(__)m

…まだ、この板見てる人いるんかな?(爆)



[54] Re: ちょっと見ておいて

投稿者: シカヲ 投稿日:2014年 9月11日(木)09時02分4秒 KD182249241083.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

おはよぉござます、なるなる♪デス(*´ω`*)

これからき気にして立ち回りたいと思います(*´ω`*)



そういえば『稲川淳二 怪談ナイト』は導入されましたか?!(笑)


レンタル掲示板
59件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.