親分師匠2冠



カテゴリ:[ 趣味 ]


236件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[238] 準備もうちょっと

投稿者: gama 投稿日:2017年 9月 5日(火)21時10分59秒 p1585025-ipngn7402sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

いいね。
準備万端と思っていたけど、タックルボックスのルアー仕掛けはそうでもなかった。
去年、最後の釣行で仕掛けとルアーをラインブレイクで失っていたの忘れてた。
50g用の中通し浮きをつけた仕掛け作らねば。




[237] チマイベツに行きましょう

投稿者: 無冠 投稿日:2017年 9月 1日(金)16時07分42秒 p26077-ipngnfx01sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

たぶんルアーなら臨戦態勢にすぐ入れるはず。
闘志を失った方も闘志満々の方もまずはルアーで肩慣らししましょう。
チマイベツが呼んでいます。
今月のどこかの日曜日に、親分の車で3人で出撃しませんか。



[236] (無題)

投稿者: 2冠 投稿日:2017年 8月29日(火)16時15分18秒 p26077-ipngnfx01sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

げげ。鬼に金棒状態のうえに、準備万端とは…。
しかし、私の闘志に火は付きそうもありません。そもそも闘志もないのかも。
犬に執心中の師匠はどうかな。



[235] いよいよサケです

投稿者: gama 投稿日:2017年 8月28日(月)20時43分40秒 p1585025-ipngn7402sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

サケシーズン到来。
準備は着々。
あと、餌を作れば、万端と相なります。
早ければ来週から参戦できそうです。
開店休業状態の掲示板、わたしが盛り上げます。



[234] 了解

投稿者: 2冠 投稿日:2017年 3月 2日(木)15時40分2秒 p26077-ipngnfx01sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

了解しました、が、ちょっと遅れそうです。



[233] 了解しました

投稿者: Gama 投稿日:2017年 3月 1日(水)18時51分37秒 p1175-ipad402sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

新鮮な刺身を堪能できそう。楽しみです。



[232] 緊急連絡です

投稿者: 無冠 投稿日:2017年 3月 1日(水)13時50分2秒 p26077-ipngnfx01sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

金によると中善で懇意にしていた人がみんな辞めてしまい、
当時いた人はいなくなってしまったので、従来のわがままを聞いてもらえるかわからないとのことです。

それで、いつもお世話になっていた人が新たに働いている
「魚次郎」というお店にお世話になることにしました。
店内でさかなも売っているというお店で、料金はお一人様5,000円になりますが、
飲み放題で鍋料理の代わりにお刺身を多くしていただきました。
場所は国道36号沿い線路側で、カニ食べ放題のラキア亭の隣りタケウチモデルさんの道路向かいです。
時間もないので予約しました。ご了承ください。
以上。



[231] (無題)

投稿者: 無冠 投稿日:2017年 3月 1日(水)10時14分7秒 p26077-ipngnfx01sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

予約完了です。みなさまよろしくお願いします。
3月4日午後6時30分から「中膳」にて。お一人様4,500円飲み放題です。



[230] 了解しました

投稿者: 無冠 投稿日:2017年 2月28日(火)23時49分49秒 KD111110216149.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

へい、 おおせの通りにいたしやす。予算は1人4500円くらいでいいですよね。
金に言っておきます。午後6時30分からということで、飲み放題で。



[229] なおらいしようよ

投稿者: Gama 投稿日:2017年 2月28日(火)17時38分33秒 om126212187252.14.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

午後6時9分苫小牧着のJRで行きます。場所、中善がいいよね。無冠さん、予約お願います。


レンタル掲示板
236件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.