女装娘出会い掲示板

女装子出会い、待ち合わせ、P活、パートナー募集、画像掲示板にご利用いただけます
出会い、サポ、パパ募集、待ち合わせに便利な女装子・男の娘・ニューハーフさん画像掲示板



カテゴリ:[ 出会い ] キーワード: 女装娘,出会い,待ち合わせ, 男の娘,女装子,交流,ニューハーフ, 東京,同性愛,デート,


400件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[475] もっと??2女になりたいしして欲しい

投稿者: ナオ 投稿日:2016年11月12日(土)22時17分29秒   通報

貴方に女にされたいです。
なので、舐めさせて咥えさせて調教して下さい。淫乱な姿を見て徐々に飼いならしてみてはどうですか?咥えるの好きで生が欲しいです。玩具では物足りませんので上も下もおちんちん食べさせて下さい。
172/58/36 淫乱ネコ 愛知東三河




[474] 広島 呉にて

投稿者: ななし 投稿日:2016年 9月22日(木)12時15分17秒   通報

サポ待ちです
生ハメまで可能です
誰か私を買ってください。

163-54-21

nayuta0313@gmail.com



[473] 優しい人募集

投稿者: K子 投稿日:2016年 9月14日(水)12時08分49秒   通報

はじめまして! 183*71、東京の熟女装です。
長身ですが体系は普通?!(太ってはいません)ですらっとした感じです。

まだ室内が殆どですが外出もしてみたいと思っています。

まずはホテルなど室内でお会いして卑猥なことされてみたいです。
M気があるので軽めの縛りや玩具責めもいいかな?!

平日の夜に楽しい時間を過ごせたらと思いますのでよろしくお願いします

ki815@hotmail.co.jp



[472] 神田北4階

投稿者: ペロリン 投稿日:2016年 9月 3日(土)15時46分56秒   通報

女性のパンティーをはいて神田北4階にいます。今からペニクリをフェラしがしたいです。
女装娘さんいませんか?レズプレイがしたいです。
mirokawakami1977@yahoo.co.jp



[471] Re: セフレ募集

投稿者: たかし 投稿日:2016年 8月 4日(木)18時23分45秒   通報

ゆうさん
是非、よろしくお願いします。
プロフィール 174  77  45



[470] Re: セフレ募集

投稿者: たかし 投稿日:2016年 8月 4日(木)18時20分39秒   通報

> 163-55-40お水系女装です。おフェラされたい方アナルsexしたい方いますか?名前プロフ付けてメールしてください。巨根の方好きです。
是非、お願いします。



[468] 埼京線に乗りたい

投稿者: 真由美 投稿日:2016年 7月19日(火)12時06分54秒   通報

痴漢とかされますか?
前を触られて固いのがあったらどうなるのかな。



[467] Re: オカズにされたいです

投稿者: 投稿日:2016年 6月25日(土)21時37分42秒   通報 > No.466[元記事へ]

是非、おかずにしたいです
よろしくお願いします



[466] オカズにされたいです

投稿者: 真矢麻衣子 投稿日:2016年 6月14日(火)00時09分0秒   通報

東京住みの淫乱熟女装の麻衣子です。
たくさんの男性のズリネタやオカズにされたいです。
麻衣子が皆さんのズリネタにされることを妄想しながらオナニーしてます。

http://video.fc2.com/a/content/20160609FpEDWYRC/



[465] (無題)

投稿者: K子 投稿日:2016年 6月13日(月)18時38分13秒   通報

↓アドレス忘れました
 ki815@hotmail.co.jp



[464] (無題)

投稿者: K子 投稿日:2016年 6月13日(月)18時35分5秒   通報

はじめまして! 183*72、東京の熟女装です。
長身ですが体系は普通?!(太ってはいません)ですらっとした感じです。
体毛処理は脚は剃りますが脇はあります。
見た目は、、、悪くはないと思います(^^;
先日初めて街中を歩きましたが、、、背が高いので目立ちすぎて恥ずかしかったです
夜外でプチ痴漢やHなドライブならいいかも。。。

まずはホテルなど室内でお会いして卑猥なことされてみたいです。
M気があるので軽めの縛りや玩具責めもいいかな?!

楽しい時間を過ごせたらと思いますのでよろしくお願いします

*メールが戻ってきてしまう方がいらっしゃいます。
許可設定よろしくお願いしますね



[463] 熟女装です。

投稿者: みどり 投稿日:2016年 6月 4日(土)06時49分8秒   通報

最近お腹がちょっぴり出てきたけどよろしくね。

http://yahoo.jp/box/m2WNu4



[460] 宝島神田本店

投稿者: やまちゃん 投稿日:2016年 5月21日(土)13時46分48秒   通報

初めて来ました
スーツ姿じゃダメなのかな
誰か遊びに来てくれたら嬉しいな
喫煙の416に6時間コースでのんびりと待っています



[459] 緊縛できるかた

投稿者: れい 投稿日:2016年 4月 2日(土)03時27分51秒   通報

縄を使って苦しい体勢や恥ずかしい体勢で縛られたいです。縛られて調教とかもされたいです。縛られて調教とかもされたいです。顔は美形な方だと思います。小顔、色白、少し中性的な顔、18歳です。大阪、興味のある方はメールお願いします!6a88n@ahk.jp



[458] アジア人も参加してるコミュニティ

投稿者: さとこ 投稿日:2016年 3月26日(土)13時37分25秒   通報

リアルでは縁が無い。
新しい友達が繋がりたい、素敵な恋人と繋がりたい。
海外の友達・恋人がほしい。

友達には言えない秘密の趣味や願望も、匿名&メールアドレス非公開だから安心。
簡単プロフィールで煩わしさゼロ☆

無料登録&お試しポイントプレゼント中

http://communication.x.fc2.com/ccclp01/



[457] 神田北新

投稿者: ヤマト 投稿日:2016年 3月21日(月)07時07分48秒   通報

時々、行っています。
女装子さんと待ち合わせて行くときもあれば、フリーでいってお知り合いになる方もいます。
その時は、個室ドアの下側に白いビニール袋を半分に折り、少しだけ出しておくのが、「女装子さん、遊びに来て」の合図です。
また女装子さんも廊下をウロウロしにくい人もいるかと。その際は、ビニール袋を3から4回折った、細い状態にしてドアから少し出しておいてくれれば、ノックして遊びに行きますよ。
今日、午後辺り遊びに行こうかな。45歳、サラリーマンです。
楽しみましょうね。



[456] 明晰夢で出会いましょう

投稿者: 夢追い人 投稿日:2016年 3月21日(月)03時27分10秒   通報

明晰夢は、その中で本人はそれが夢であることを知っている夢です。
つまり、本人を取り巻く全てが、自分自身の思考や感情からなる夢であることを知っているということです。
意識的な夢の間は、夢を見ている人が出来事に対して支配権を持ち、夢の世界の舞台の監督になります。

明晰夢について

明晰夢についての掲示板

明晰夢の Facebook グループ

あなたの明晰夢を公表して、あなたの望みを実現してください。
明晰夢を日常的に実現できる人は、元気と夢の内容の豊かさで、自分の存在を豊かにします。
意識的に夢を見ると、自分をより良く知り、日常の辛さや苦しみを軽減し、ストレスをなくすことが
できるようになり、最終的に自分に合った神秘的で素晴らしい世界への門戸が開きます。



その他のまじめな Facebook グループの紹介

Facebook のグループやページを宣伝する掲示板



[455] 神田総本店

投稿者: まあさ 投稿日:2016年 3月18日(金)22時05分1秒   通報

だれかいますか?



[453] スカイプちゃんねる

投稿者: スカイプちゃんねる 投稿日:2016年 3月14日(月)12時03分16秒   通報

スカイプちゃんねる! http://www.z-z.jp/?skypech












[452] アジア人も参加してるコミュニティ

投稿者: さとこ 投稿日:2016年 3月12日(土)10時41分19秒   通報

アジアに向けても展開していってる、おすすめだよ
友達、セふレ、恋人探しのコミュニティ

期間限定:特別ポイントプレゼント中

リアルでは縁が無い。
新しい友達が繋がりたい、素敵な恋人と繋がりたい。

友達には言えない秘密の趣味や願望も、
匿名&メールアドレス非公開だから安心。
簡単プロフィールで煩わしさゼロ☆

無料登録して今すぐコミュニティーに参加しよう♪

無料登録&お試しポイントプレゼント中

http://coconut-club.link



[451] エロイプ

投稿者: エロイプ 投稿日:2016年 3月 8日(火)12時28分19秒   通報

エロイプ http://www.z-z.jp/?eroipu



[450] 寂しい方!

投稿者: メタ子 投稿日:2016年 1月23日(土)15時15分48秒   通報

私は 化け雌狐です 殿方を誑かすのょw(≧▽≦)



[449] (無題)

投稿者: ふー 投稿日:2016年 1月20日(水)16時38分35秒   通報

メタ子さん
もっと見せて~~~w



[448] やけくそ!

投稿者: メタ子 投稿日:2016年 1月19日(火)12時55分32秒   通報

あ・・・見たら ダメェ~~(≧▽≦)



[447] 首下女装娘

投稿者: いく 投稿日:2016年 1月19日(火)12時39分30秒   通報

首下女装娘ですが、えっちなことしてくれる方よろしくお願いします。
神田北のネカフェ行きます。



[446] 今日は行きますか?

投稿者: 京介 投稿日:2016年 1月12日(火)13時10分26秒   通報

> 明日お休みなので朝までいます。
> あまりいろんなことは出来ませんがよろしくお願いします。 173・68・26  JK 完女

今日は行きますか?良かったらエッチしませんか?



[444] 神田北今から行きます?

投稿者: れな 投稿日:2016年 1月12日(火)01時02分53秒   通報

明日お休みなので朝までいます。
あまりいろんなことは出来ませんがよろしくお願いします。 173・68・26  JK 完女



[442] (無題)

投稿者: まい 投稿日:2016年 1月 7日(木)09時50分15秒   通報

帰りまーすう



[441] 今から

投稿者: まい 投稿日:2016年 1月 7日(木)08時52分58秒   通報

今池袋の宝島に来ました?来れる人居ましたらメール下さい。待ってまーす



[440] 今から

投稿者: まい 投稿日:2016年 1月 7日(木)05時59分34秒   通報

今から会える人いないかな?できれば板橋区か池袋がいいんですけど。まいはどMでなんでも言う事聞きます。



[439] 初めまして

投稿者: ヨシ 投稿日:2016年 1月 6日(水)13時09分7秒   通報    編集済

千葉県に住んでます。50才です。女装子さんとエッチがしたいです。宜しくお願いします。



[438] 今神田宝島にいます

投稿者: タカ 投稿日:2016年 1月 6日(水)10時30分32秒   通報

32歳です。今入室しました。

女装さん、ニューハーフさんいませんか?



[437] メル友欲しい。

投稿者: 投稿日:2016年 1月 5日(火)06時37分48秒   通報

メル友が欲しいブランク有りの男の娘
一緒に遊びに行ったりできる男の娘の
お友達が欲しいです…

168cm
55kg
24歳

甘いものが好きです!苺やら桃やら蜂蜜やら
が好きです!



[432] 長く付き合える人

投稿者: ピンサロ嬢ゆみ 投稿日:2015年12月13日(日)23時13分23秒   通報    編集済

神田北で会ったり、ホテルでゆみを風俗嬢として接してくれる人を募集します。
おじさんでたくさん溜めて来てくれる人希望です。
清潔ならば容姿やサイズ問いません。

ゆみのプロフは、
完女か首下、色白もち肌、無毛
顔はボーイッシュな女の子で通じます。
ニューハーフの方の性処理を長くしてましたので、フェラは自信あります。
アナルも大丈夫、そったペニスで騎乗位→トコロテンします。
会話はあまり求めません。

yumiseido@yahoo.co.jp



[431] Re: セフレ募集

投稿者: Zippo 投稿日:2015年12月 4日(金)09時50分42秒   通報

> 163-55-39淫乱お水系女装です。おフェラされたい方アナルしたい方アナルフィストしてくれる方いますか?巨根の方でお願いします。ブロフ名前付けて連絡してください。
初めましてm(__)m
書き込みを見てメールさせて頂きました。
172-68-38の普通体型です。
モノは大きいとは言われますが自分では分からないので
良かったら試してもらえたらと思ってます。
お時間があれば是非気持ち良くさせて頂きますよ~♪
お返事お待ちしてます。



[429] Re: 女装初心者です

投稿者: K子 投稿日:2015年11月27日(金)15時04分19秒   通報 > No.428[元記事へ]

アドレス忘れてました(汗)
ki815@hotmail.co.jp



[428] 女装初心者です

投稿者: K子 投稿日:2015年11月27日(金)15時02分32秒   通報

はじめまして! 183*72、東京の熟女装です。
長身ですが体系は普通?!(太ってはいません)ですらっとした感じです。
体毛処理は脚は剃りますが脇はあります。
見た目は、、、悪くはないと思います(^^;
まだ室内でしか女装したことないのでいつかは外出してみたいと思っています。
夜外で痴漢やHなドライブなど。。。

まずはホテルなど室内でお会いして卑猥なことされてみたいです。
M気があるので軽めの縛りや玩具責めもいいかな?!

楽しい時間を過ごせたらと思いますのでよろしくお願いします



[426] 今日これから

投稿者: ケイト 投稿日:2015年11月26日(木)21時10分9秒   通報

山手線沿線のビデボで会える人居ないかな。

お話ししてお互い良ければイチャイチャしたい。

場所代とお酒ちょっと出してもらえたら嬉しいな(*'ω'*)

keito.chan.death@じーめーる



[425] 今日お会いしたい

投稿者: けんじ 投稿日:2015年11月23日(月)09時14分45秒   通報

今日お会いしたいです。



[421] 今来てます

投稿者: さや 投稿日:2015年11月21日(土)22時04分31秒   通報

首下女装子です。今来てます。
どなたか一緒に気持ち良くなってくれる方いませんかー?



[420] 本日希望

投稿者: た~ 投稿日:2015年11月15日(日)12時28分1秒   通報

掲示板違っていたらごめんなさい(><)

女装に興味あるけど未経験。ちょっぴり女の子扱いされるのを夢見てるくらいです。
キスとフェラはするのもされるのもたぶんOK。キスとハグは凄くしたい。
アナルは怖いです。サイズにもよる? マジック入れたことあるくらい。

場所代持ってくれればそれでいいです。(山○線沿線がいいです)
あと甘いの好きだからお茶奢ってくれたら喜びます~。
身体は普通(細め?)。165cm、53kgくらい。31歳。
年上の優しい人がいいです。
takerada☆やふ~.co.jp



[419] 神田北これから行きます

投稿者: 美穂 投稿日:2015年11月14日(土)16時48分24秒   通報    編集済

美穂です、20時ぐらいになります
赤のコートに黒のミニスカートで行きます
美穂を犯してください。



[418] JK 濡れ濡れシャワー

投稿者: ひな 投稿日:2015年11月10日(火)22時00分29秒   通報

ブレ系制服 紺 グレー 各色のチェックミニ パンティーはスキャンティー純白 ハイソーかルーズ有り
ラブホのお風呂でレイプ 制服濡らしてもいいですよ
複数か1対1でもOK
嫌がるひなの声聞きながら犯して欲しいな



[417] LEDペンライトで

投稿者: ひな 投稿日:2015年11月10日(火)00時04分11秒   通報

チラッとパンチラ&盗撮したい方 パンティー数枚 ミニスカ数枚 野外公園で楽しくプレイしませんか
スタイル悪いですけどパンチラしたいです 笑
急な階段 公園の滑り台 丸いパイプ状のガードレール&ガードレールに跨いでお股スリスリしますよ 笑
Mail下さい  hina1706837@gwne.jp



[416] 二人乗り自転車

投稿者: ひな 投稿日:2015年11月 9日(月)21時38分42秒   通報

ひなが自転車 運転して相方が後ろ 短いミニスカで太もも撫で廻したりペニクリサワサワしたりして
恥ずかしい行為されたいな
タイトミニはかなりエロさが出るけどペニクリが勃起したらヤバいかな 笑
プリーツミニ&フレアーミニだとテント付き 笑
ブラの中には Eカップのシリコンおっぱいパッド入りだよ
かなりリアル過ぎて揺れると思う エロいアニメ見たいに 笑
一つだけNGは太ってる方は無理です、、、、
hina1706837@gwne.jp 気軽にMail下さい
お返事は内容で決めます エロいシチュエーション大好きです
ひなも 何処まで出来るかは分かりませんが お互い楽しくプレイ出来れば良いと思います。



[415] 神田北今から行きます?

投稿者: れな 投稿日:2015年11月 7日(土)21時24分30秒   通報

今から向かいますのでよろしくお願いします。173.68.26JK
男の人といろいろしてみたいです。



[414] 痴漢プレイして見たいな

投稿者: ひな 投稿日:2015年11月 7日(土)10時07分47秒   通報

初めまして ひなて呼んで下さい
170 68 37 初心首下女装娘です 当然男性経験ありません
最近 エナメルニーハイブーツを購入しましたが ヒールに慣れてないので真面に歩けるか不安です
あと タイトミニ&網タイツにEカップのシリコンおっぱいパッド入りです
あ、、、、アソコはパイパンですよ!!
本題に入ります
満員電車痴漢DVDのように痴漢されたいです
出来れば優しい男性がいいです おチンチンにも興味アリアリ 笑
場所時間はMailで hina1706837@gwne.jp
宜しくお願いします。



[413] 神田北

投稿者: kazuma 投稿日:2015年11月 4日(水)15時24分57秒   通報

明日5日の遅い時間になりますが、神田北に入ります。
174 88 29の女装子好きな純男です。ウケでもタチでもどちらもOKです。
だれかいましたら遊んで下さい^ ^



[412] お願いします

投稿者: れな 投稿日:2015年11月 2日(月)01時06分34秒   通報

女装娘に憧れているまきと申します。
いつも変態な妄想ばかりしていてそれを妄想ではなく現実にしたくて投稿しました。
経験豊富な女装娘様本気で悩んでいます。助けてください。
カカオmakinko メールhentaimakinko@やふー
ご連絡お待ちしております。



[411] 詳しく場所を教えて

投稿者: 投稿日:2015年11月 1日(日)10時10分48秒   通報

> 浜松町駅から直線でしたね、船ターミナル広場左の男子トイレの前の階段を、上がった港湾のベンチに居ましたよ、前を通ったら声をかけられましたよ、少し話しをしていたら私の股間に手を当てられて、出したいと聞かれたので、ハイっと言ったらフェラされました上手だよねびっくりしたよ、私はアナルにも入れていいわよと言われたので入れさせて貰いましたよ。品川だからタクシーでワンメーターちょつとで帰って来て、部屋の友人に話したら明日俺が行ってみるとハリキッテますよ、どうなるやら一緒に行こうとゆうので2人でタクシー代折半で行ってきます2人で行ったら2人ともしてくれるのかが興味ありますが今日は寒くなかったので良かったです。私が出会えた時間は1時20分ぐらいだったです2時間ぐらいいるような事を行っていました部屋に来たいと聞かれたけど帰りますって言って帰ってきました。優しかったし変な女装娘さんではなかったですね店が銀座って行ってましたよ。報告、明日行ったらまた報告しますよ。ミニスカートにタイツはいてたよ。


レンタル掲示板
400件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.