teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


女子更衣室使用にあたり

 投稿者:さおり  投稿日:2012年11月17日(土)14時13分11秒 proxy10036.docomo.ne.jp
返信・引用
  こんにちわ、サオリです。
寒くなってきました。それに伴い、結露が発生します。
除湿機を4時間のタイマーで運転させてください。
ご協力お願いしまーす!!

 
 

(無題)

 投稿者:ニッシー  投稿日:2012年11月13日(火)17時47分38秒 proxy10023.docomo.ne.jp
返信・引用
  投稿遅くなりました。これから夕方クラス出ます。  

ニッシーさん、すんません

 投稿者:しょーり  投稿日:2012年11月 8日(木)16時50分27秒 KD182249240071.au-net.ne.jp
返信・引用
  朝クラス、寝坊してしまいました
申し訳ないです
今日ビギナーでます
 

朝クラス

 投稿者:しょーり  投稿日:2012年11月 6日(火)23時12分6秒 KD182249240105.au-net.ne.jp
返信・引用
  ニッシーさん行くときは教えてください
しばらくやってないから、女子に合わせていきたいとおもってます
あしたどんな感じか行ってみます!!
 

関さん&たえちゃん

 投稿者:たきざわ  投稿日:2012年10月12日(金)21時48分0秒 s1400067.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
返信・引用
  ありがとーう!

こればっかりはこの先どーなるか不安ですが、ま、なるようにしかならーん!と腹括ってがんばりますよ!
休会は寂しいけど、一年休んでも戻ってきて楽しかったから、間違いなく戻ってくると思うw

体調次第だけど、明日の試合応援行けたらいいなーって思ってます♪
 

タッキ~~

 投稿者:セキ  投稿日:2012年10月12日(金)20時08分28秒 nptty205.jp-t.ne.jp
返信・引用
  おめでとう~キラキラ
そして赤ちゃんがんばれ~ハート

私も試合がんばる~チョキ

ホント落ち着いたらお茶でも行こうね♪
 

タッキー♪♪♪

 投稿者:たえこ  投稿日:2012年10月12日(金)17時56分57秒 s833015.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
返信・引用
  タッキーおめでとう!!
自分のことのように嬉しいよ~(>_<)
もうすぐ安定期だけど、まだまだ体を大事にしてゆっくり過ごしてね!!
近々またお茶でもしよー♪
 

ご報告とか。

 投稿者:たきざわ  投稿日:2012年10月12日(金)17時39分54秒 s1400067.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
返信・引用
  皆さん、ご無沙汰してます。夏からお休みしてます、たきざわです。

突然ですが…現在、妊娠中でもう少しで4ヶ月になります。
まだ、道場(先生方)に連絡も挨拶も出来ていないのですが、退会ではなく、今回も休会させて貰うつもりでいます。
妊娠と流産を繰り返す度、長期間お休みしたり休会したりしてますが、また予定より早く道場に戻って来ちゃったら(その可能性もとっても大きいので)相手してやってください。

体調次第ですが、アジア選手権の応援に行きたいと思ってます!皆頑張ってね!
 

しょーりさん!

 投稿者:セキ  投稿日:2012年10月11日(木)17時44分26秒 nptty402.jp-t.ne.jp
返信・引用
  ご無沙汰~♪元気?

私は遅いレギュラーに出ます!
でも会えるといいな☆
 

ビギナー行きます

 投稿者:しょーり  投稿日:2012年10月11日(木)17時17分3秒 KD182249240103.au-net.ne.jp
返信・引用
  皆さまお久しぶりですー
久々すぎてビギナーも心配ですが、行きまーす
 

レンタル掲示板
/74