ファッションの街・渋谷



カテゴリ:[ ファッション&美容 ]


139件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[145] こんにちは~!

投稿者: 麻耶菜 投稿日:2017年 6月27日(火)13時36分0秒 210.160.37.25  通報   返信・引用

こんにちは~!
写真投稿して欲しいな。

http://mixi-masatomo.bbs.fc2.com




[144] ネット作家小林伸行

投稿者: ネット作家小林伸行 投稿日:2016年12月24日(土)03時26分17秒 proxy-f-202.docomo.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

「夢見る事できるなら、一歩でも必ず実現する」(画像は野沢道生)ーネット作家小林伸行の作品・一部「完」、



[143] ウォールフラワー「愛しい壁際の花よ」

投稿者: ネット作家小林伸行 投稿日:2016年12月24日(土)03時09分48秒 proxy-f-204.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

「それは無料(ただ)のおとぎ話で」、



[142] 「アメリカ横断ウルトラクイズ」

投稿者: ネット作家小林伸行 投稿日:2016年12月24日(土)02時26分27秒 proxy-f-204.docomo.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

「ニューヨークに行きたいかーっ!!」、ーそしてニューヨークをモロ運んでモロ入ってきた時代ができた、そろそろ普通にあったニューヨークの色はアメリカの故郷に戻っていくんだー(2016年12月24日現在)、



[141] 渋谷の街について

投稿者: ネット作家小林伸行 投稿日:2016年12月23日(金)19時13分0秒 proxy-f-201.docomo.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

東京出身者以外は、金を使う街が渋谷だったんですよ、渋谷から遊びに行くなら意味通じますか?日常が渋谷の街だって事です、



[140] 生活について

投稿者: ネット作家小林伸行 投稿日:2016年12月16日(金)06時49分15秒 proxy-f-203.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

生活が楽しいかどうかは、とにかく前向きな状態でいる事です、前向きになるには、ここに旅行に行ってみたいとか、やりたい事を見つけます、



[139] オシャレ部屋について

投稿者: ネット作家小林伸行 投稿日:2016年12月16日(金)05時38分36秒 proxy-f-202.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

自作の部屋をつくって、その部屋で生活すると、アーティストに見えるんです、店みたいな部屋にするのもいいと思いますね、



[138] 東京について

投稿者: ネット作家小林伸行 投稿日:2016年12月15日(木)19時51分52秒 proxy-f-202.docomo.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

渋谷や原宿や東京の街は店が集まっているだけじゃないです、そういう時のために俺が紹介した窪塚洋介さんやDABOさんとかのファッション雑誌に載るような東京のアーティストがいると思うんです、これからです、



[137] アディ男について

投稿者: ネット作家小林伸行 投稿日:2016年12月 4日(日)12時57分48秒 proxy-f-202.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

大洋図書のファッション雑誌ソウルジャパンの読モの間抜けの「アディ男」が逮捕されました、最近までSMAPの中居正広さん司会のテレビ番組にアディ男が出演していました、SMAP解散の関係者がアディ男なんじゃないでしょうか、俺と大洋図書と、どっちを信じますか?



[136] eggについて

投稿者: ネット作家小林伸行 投稿日:2016年11月28日(月)08時33分0秒 proxy-f-202.docomo.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

大洋図書のファッション雑誌eggについてですか?どの女性から聞いても、そこの男性誌と同じ意味に決まっていたじゃないですか?女性からしたらeggは気に入らない、昔のメンズeggと一緒に決まっていたんですよ、大洋図書関係を全殺ししかねえ、まあ余裕ってとこだっ、ケツとりに行くぞっ、


レンタル掲示板
139件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.