何でも伝言



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ] キーワード: tanogen


20件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[22] 何千何万のラジオ聞ける

投稿者: ASDASDSD 投稿日:2017年12月 1日(金)18時40分32秒 119.28.70.237  通報   返信・引用

MusRadio (ios向けRadio)は何千何万のラジオを再生できるアプリです。MusRadioを使うと、インターネット配信されている多様なジャンルの曲、音楽、トーク、ニュース、コメディ、ショー、コンサートなど、様々な番組をお楽しみいただけます。

MusRadio のいいところ:
* インタネットの何千何万のラジオを再生できる
* 豊富なオンライン音楽,JAZZ,POP,BLUEなど様々な分類がある
* スポーツ、政治、経済など関するの世界ニュースが聞ける

MusRadio は他のラジオアプリとは違い、インターフェースは極シンプルに使いやすくデザインされています。初めてご利用になる方にも簡単にお使いただけます。

MusRadio であなたのお気に入りのラジオ局を聞く!それは超簡単!好きな時に好きな場所で視聴可能です!あなたも、ラジオを聴くと同時に、別のアプリを使用することができます。そしてお気に入りのラジオを聞きながら寝入る事ができます。スリープタイマーをお好きな時間にセットして、セットされた時間に自動的に停止されます。
https://itunes.apple.com/app/apple-store/id1259832419?mt=8




[21] 何千何万のラジオ聞ける

投稿者: ASDASDSD 投稿日:2017年12月 1日(金)18時35分55秒 119.28.70.237  通報   返信・引用

MusRadio (ios向けRadio)は何千何万のラジオを再生できるアプリです。MusRadioを使うと、インターネット配信されている多様なジャンルの曲、音楽、トーク、ニュース、コメディ、ショー、コンサートなど、様々な番組をお楽しみいただけます。

MusRadio のいいところ:
* インタネットの何千何万のラジオを再生できる
* 豊富なオンライン音楽,JAZZ,POP,BLUEなど様々な分類がある
* スポーツ、政治、経済など関するの世界ニュースが聞ける

MusRadio は他のラジオアプリとは違い、インターフェースは極シンプルに使いやすくデザインされています。初めてご利用になる方にも簡単にお使いただけます。

MusRadio であなたのお気に入りのラジオ局を聞く!それは超簡単!好きな時に好きな場所で視聴可能です!あなたも、ラジオを聴くと同時に、別のアプリを使用することができます。そしてお気に入りのラジオを聞きながら寝入る事ができます。スリープタイマーをお好きな時間にセットして、セットされた時間に自動的に停止されます。
https://itunes.apple.com/app/apple-store/id1259832419?mt=8



[19] 新しいバルセロナなんでも掲示板

投稿者: 国際交流 投稿日:2017年 9月 6日(水)05時14分40秒 56.78.14.37.dynamic.jazztel.es  通報   返信・引用

バルセロナ、日本、韓国、中国、台湾が大好きな人たちや、
地震、鉄道、旅客機、猫、水草、蝶、明晰夢、UFO、宇宙に興味がある人たちや、
イタリア、パキスタンへ旅行したい人たちや,
東京の高尾山を愛する人たちのための自由な掲示板です。



Facebook か Google か Twitter にログインした状態で、そのアイコンを
クリックして登録すると投稿できます。

ところで、どの国旗が好きですか。好きな国旗をクリックしてください。

            

投稿は英語やスペイン語や中国語など、より多くの人たちが分かる言語で
お願いします。でも、日本語や韓国語でもいいです。

ちなみに、皆さんが好きな国旗を見てみましょう。

日の丸の人気は2017年9月現在いまいちですが、日本の書道は人気があります。



[18] ありがとうございます。

投稿者: 茜です。 投稿日:2016年 3月22日(火)16時10分46秒 114-142-6-173.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

ありがとうございます。
母からもよく 源ちゃ~ん!と抱きついてた話をよく聞きます。
懐かしいですね。

岡山にも行けたらいいな。その時は連絡しますね (*^_^*)

叔母様にもよろしくお伝えください。



[17] 茜ちゃんへ

投稿者: おじいちゃん 投稿日:2016年 3月22日(火)09時32分27秒 i118-16-112-147.s10.a033.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

 ホームページ見てくれたんですね。
携帯にメールも頂きありがとう。
その昔、高校から安城の自宅に帰ると、歌子が「源ちゃん」と走ってきて
私に飛びついてきたのを覚えています。
肩に背負いながら、玄関から「帰ったよ」と母ちゃんに声を掛けた記憶があります。
その子が茜ちゃんです・・・私も長生きしたものです!
もっともっと長生きして、新ちゃんと話がしてみたい・・。
岡山の近くにきたら、是非お電話下さい。
迎えに行くよ。
新君、大事に育ててね・・・旦那様にも宜しく。
私のHPも時々覗いてね・・・HPやっている間は、元気だと言う事です。

http://www5.plala.or.jp/tanogen/index.html/



[16] あれ?

投稿者: 茜です。 投稿日:2016年 3月18日(金)22時41分20秒 114-142-6-173.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

絵文字を入れたら ハテナマークになってました...  すみません。



[15] お手紙ありがとうございました。

投稿者: 茜です。 投稿日:2016年 3月18日(金)22時38分51秒 114-142-6-173.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

こんばんは、遅くにすみません。
わざわざお手紙ありがとうございました。嬉しかったです。
そして お気遣いまで頂きありがとうございました。

おじさんもお元気そうでなによりです。
インターネットに通じていてスゴイですね!

また いつかお会い出来ると嬉しいです。 ありがとうございました ?



[14] Re: 来てね

投稿者: おじいちゃん 投稿日:2015年 1月16日(金)09時16分37秒 i114-189-109-246.s10.a033.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.13[元記事へ]

> 香川に早く遊びに来てね。
> 新しいゲームもあるよ。

 ありがとう。
新しいゲームがあるの?
ぜひ行きたいね。
また、れんらくするよ。

http://www5.plala.or.jp/tanogen/index.html/



[13] 来てね

投稿者: おうすけ 投稿日:2015年 1月 9日(金)17時35分6秒 opt-123-254-37-192.client.pikara.ne.jp  通報   返信・引用

香川に早く遊びに来てね。
新しいゲームもあるよ。



[12] Re: いい曲

投稿者: おじいちゃん 投稿日:2014年11月12日(水)16時23分54秒 i114-189-109-246.s10.a033.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.10[元記事へ]

> おじいちゃんのホームページに流れていた曲を音楽のじぎょうでならいました。
> 『白鳥』って言う曲だったようなきがします。
> いい曲だよね。

http://www5.plala.or.jp/tanogen/index.html/


レンタル掲示板
20件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.