teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. サクサク(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


国連特別報告者

 投稿者:proxy  投稿日:2017年 5月23日(火)22時44分20秒
  <http://www.ohchr.org/EN/Issues/Privacy/SR/Pages/SRPrivacyIndex.aspx>

<http://www.ohchr.org/_layouts/15/WopiFrame.aspx?sourcedoc=/Documents/Issues/Privacy/OL_JPN.pdf&action=default&DefaultItemOpen=1>  
 
 

旧ジャパンハンドラーに駆け込んで

 投稿者:proxy  投稿日:2017年 3月31日(金)03時34分34秒
  旧ジャパンハンドラーに駆け込んで日本叩きを依頼する橋本徹

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4931.html

 

WTC第7ビルの秘密の地下

 投稿者:proxy  投稿日:2017年 3月 1日(水)06時22分19秒
  http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4836.html  

パーム油

 投稿者:proxy  投稿日:2016年12月30日(金)19時46分27秒
  ↓こちらのキーワードで検索してください。URLが掲載できません。

あぶない油の話~パーム油のことを知るサイト~ | - プランテーション ...


 

シリアのヒーローボーイ???

 投稿者:Proxy  投稿日:2016年11月 4日(金)22時51分41秒
  Footage of Syrian 'hero boy' dodging sniper's bullets to save girl revealed as FAKE

こちらから↓

http://www.mirror.co.uk/news/world-news/footage-syrian-hero-boy-dodging-4633019
 

少女のスピーチ

 投稿者:Proxy  投稿日:2016年 4月 3日(日)02時46分29秒
  https://www.youtube.com/watch?v=dCIVgxCc6IY

5,6週間前のことです。ビクトリアさんは600人の前でロータリークラブで話をしたのです。彼女は同じスピーチを
今日してくださいます。私はウエブで話題になった彼女のビデオを見て、彼女のお父さんに電話をして、彼女を
今日、ここに招待したのです。彼女は特別にここにいらしてくださいました。

『12歳の少女のスピーチ』
カナダがどうして借金まみれになっていることを不思議に思った事はありますか?
政府がカナダ人に多くのを税金を払わせる事を不思議に思った事はありますか?
最も大きな民間銀行の銀行家がより裕福になって、残りの私たちがそうでは無いことを不思議に思った事はあり
ますか?
国全体の借金が8000億ドル以上もある事を不思議に思った事はありますか?
あるいは、なぜ私たちは1日当たり1.6億ドルの利息を、国の借金の金利として支払うのでしょうか?
これは年間600億ドルです!誰がこの600億ドルを受け取るのだろうと、不思議に思った事はありますか?
私が見つけた事は、銀行と政府が共謀して、財政的にカナダの人々を奴隷にしているということです。
私の取り上げる三つの重要な点は、皆さんの関心を十分に集めて、皆さんがご自身で調査を進めて、政府がカ
ナダの人々に対して行う犯罪行為を止めることに携わってくださると希望します。
まず最初にカナダ銀行について簡単に検証します。二つ目に、今日の銀行がどのように機能しているかを見て
みます。最後に政府に実行を請願することができる実行可能な解決策を提供します。
カナダの歴史において、ほとんど知られていないGerald Grattan McGeerという人物がいます。
彼は法律家で、国会議員、バンクーバー市長を務めました。
彼のカナダに対する貢献は私たちの歴史にとって最も偉大な一つです。彼はカナダとお金の想像と管理を唯
一行うカナダ銀行の設立を擁護しました。1934年7月3日に設立され、すべてのカナダ人によって所有されてい
ました。
カナダ銀行のおかげで、1970年代まで、政府が現在私たちが持っている銀行制度を導入することを決定するま
で、カナダの借金は常に管理可能なレベルで抑えられていました。現在の銀行制度はカナダの人々から略奪
するものです。ではどのように略奪をしているのでしょうか?
今日、民間銀行と政府はどのように機能しているかを説明させてください。まず最初に、カナダ政府はお金を民
間銀行からかります。彼らは借金として複利付きでカナダに貸すのです。
それから政府は驚異的に増大する財政赤字への利息の支払いのために、カナダ人への毎年、課税額を増や
し続けています。その結果は、インフレーションで、カナダ人にとって、私たちの経済の費やす本当のお金が減
少し、本当のお金は銀行のポケットにつめこまれるのです。同様に政府は、貸付金の形で存在していないお金
を貸し出す能力銀行に与えました。銀行があなたに住宅ローンを提供するとき、文字通り「死の誓約」、貸付と
いう意味で、銀行はあなたにお金を渡すわけでは無いのです。彼らはコンピューターのキーをクリックして、空
気から、偽のお金を作り出すのです。実際には彼らの金庫には無いのです。現在、銀行は40億ドルの預金し
か持っていませんが、1.5兆ドル貸し付けているのです。Graham Towersさんを引用します。「毎回必ず、銀行が
貸し付けを行うたびに、新しく預金されたお金として新しい信用が作り出される。大まかに言えば、銀行からの
すべての新しいお金は貸し付けという形態である。貸し付けとは借金のことだから、現在の制度では、すべての
。」私は興味を持ったことに、マタイの福音書21章があります。キリストですら、寺院から両替商を追い払ったの
です。なぜなら、彼らは通貨を操作していて、人々からお金を盗んでいたからです。民間銀行はマタイの福音
書21章の両替商のようなものです。彼らはカナダの人々のお金、そして自由を横領し、略奪しているのです。
彼らを止める必要があります。銀行制度はどのように機能するべきでしょうか?
悪名高いインタビューでMcGeer氏はTowers氏に尋ねました。「なぜ、政府がお金を想像する権力を民間に手
渡し、独占させ、政府は自分でお金を想像できるのに、民間から利息付きで借金をして、国を倒産寸前まで追
い込んだのですか?」
Towers氏は答えました。「もし、議会は銀行制度の運営形態の変更を望むのであれば、それは明らかに政府の
権限内で可能なことです」言い換えれば、もしカナダ政府が国家のために、お金を必要とするのであれば、彼ら
は直接カナダ銀行(中央銀行)から借りることができるのです。それから市民は公平な税金をカナダ銀行に返金
するのです。この税金のお金は私たちの経済インフラへの投入として戻され、最終的には借金はなくなります。
経済構造が借金によるお金ではなく本物のお金が基本になるので、カナダ市民は再び繁栄するでしょう。
ロイヤル銀行のような民間銀行によって所有されている借金についてですが、私たちがカナダ銀行(中央銀行
)に借金分のお金を印刷させて、彼らに渡します。その後、カナダ銀行の借金を返済するのです。そうです。私
たちは法的権利として、そうすることができます。結論として、私たちは銀行制度と共謀した政府によって、横領
され、略奪され続けていることは12歳カナダ人の私ですら、痛ましいほど明らかなことです。この犯罪を止める
には、私たちは何をすべきでしょうか?次の世代が銀行家により奴隷にされる借金ベースの経済から、自由で
開放されるために何をすべきでしょうか?
Margaret Mead氏の引用です。みなさんにこれを思い出してほしいのです。「小さいグループの人々が世界を
変えることができるということを決して疑わないでください。実際に、今まで常にそうだったのです。」
 

世界最強のスパイウェア

 投稿者:Proxy  投稿日:2015年 8月29日(土)18時47分25秒
  世界最強のスパイウェア

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-3768.html

http://www.dailykos.com/story/2015/08/02/1408113/-Windows-10-comes-with-built-in-spyware-If-your-work-requires-confidentiality-DO-NOT-INSTALL#

【Windows 10 comes with built-in spyware. If your work requires confidentiality, DO NOT INSTALL】

↓翻訳ソフトにて.

政府の中、法律事務所の中の、または医師オフィスの私の友人はしばしば、免責事項と一緒に来る仕事/パーソナル
のEメールを持っています。「この通信は秘密である」などと、受領者のためにだけ意図されています。
それは少し法律用語であるけれども、誰が、いくつかのかなり厳しい機密法と協定に従う必要があるかは、特に、法
律または医学において働く人々に必要です。

それが医者-患者またはAttourneyクライアントであるかどうかにかかわらず、あなたが、少し法律上いくつかを必要
としている仕事または仕事または専門的に委任された機密を持っているならば、あなたはあなたの家庭のマシンの上
でさえWindows10を使うべきでありません。

それは、Windows10をインストールすることによって、あなたが、マイクロソフトに、あなたのEメールを読み、あなたの
位置と活動を記録し、あなたのブラウジング履歴とあなたがどんなプログラムとアプリケーションを実行するかを記録し
、これらを、「信頼された」ソースと共有する許可を与えるエンドユーザーライセンス契約に同意しているためです。
あなたは、また、マイクロソフトが、あなたのコンピュータから、どのような信頼されている相手にまたはコンテンツがそ
のエージェンシーに必要であるというマイクロソフトによる「誠実」決定に基づいたすべての警察機関にでも採掘された
あなたについてのデータとともにそれらのEメールのコンテンツを引っくり返すことができることに合意しています。

普通のユーザーがこれらの設定を使用不可にする方法が全然ありません。
あなたが、高いコマンドプロンプトを使い、コンピュータのレジストリーを編集して、グループ政策決定に精通しない限り
、単にマイクロソフトのデータマイニングシステムを使用不可にする方法が全然ありません。あなたが「プロ」バージョン
を持っていないならば、あなたはgpeditにアクセスできさえしないであろうし、従って、そこで、どの方法でも、あなたが
完全にプリインストールされたスパイウェアを使用不可にするように、しないでしょう。

あなたが私を信じないならば、マイクロソフトのプライバシー方針からここに直接の引用があります
:最終的に、私達が、そうすることが、次をすることに必要であるという誠実信念を持っている時に、私達はあなたの
 コンテンツ(あなたのEメール、私的なフォルダの中の他の私的な通信、またはファイルのコンテンツなどの)を含む
 個人データにアクセスし、明らかにし、守ります:

1.適用法に従うか、法の執行または他の政府機関から含めて、有効な法的な手続きに反応してください;

2.例えば、スパムまたはサービスをユーザーから詐取するか、命の損失または誰の重傷でも防止するのを手伝う
  試みを防止するために、私達の顧客を保護してください;

3.私達のコンピュータシステムまたはネットワークへの攻撃を防止するか、阻止するために含めて、私達のサービス
  のセキュリティを操作し、維持しています

4.サービスの使用を制御している用語を実施するのを含めて、権利またはマイクロソフトの所有物を守ります
  - しかし、私達が、誰かが、マイクロソフトの盗まれた知的な、または物質的な資産について取引するために私達
  のサービスを使っていることを示している情報を受け取るならば、私達は自身で顧客の私的なコンテンツを検査し
  ないけれども、私達は問題を法の執行に差し向けるかもしれません。

さらに、リアルタイムで、そしてあなたが、Windows10を使うことに合意し、あなたが、マイクロソフトに何らかの理由でい
つでもあなたのコンピュータを監視させて、彼らがそれらの信頼されている相手と集めるデータを共有することに合意
するならばどのようなWindows10コンピュータの用法でも監視するために使われることができる「アシモフ」と呼ばれる
新しい遠隔計測システムがあります。そして、いいえ、あなたは知るようになりません(それらのパートナーがそれです)
。彼らは、法の執行を、あなたがリアルタイムでしていることにアクセスできさせさえするかもしれません。それはあな
たのウェブカメラへのアクセスを含むかもしれません。

技術的に傾斜したそれらにとって、どのように部分的にシステム.]をのぞき見しているMicrosoftsを使用不可にするか
を概説するredditに、終わっている投稿があります。Windows10へのアップデートがそのシステムを再活性化しないで
あろうという保証とマイクロソフトののためにOSに作られた裏口が政府機関またはハッカーによってアクセスされるこ
とができないという保証が全然ありません。

皆さん、これにあなたが脅えるならば、それはするべきです。
ウィンドウを使って、あなたは、ウィンドウプライバシー方針に同意するように頼まれます。
Windows10を使って、あなたは、私が上で引用したステートメントに同意するように頼まれます。

そして、それが、クライアントについてのあなたのプライベート・ファイルが最終的に他の誰かの手に渡ることを意味し
ているならば、あなたがウィンドウ10ユーラに同意したので、あなたは、訴えられることができる人です。

それはマイクロソフトの過ちではありません。
私は弁護士ではないけれども、私は、かなり、マイクロソフトが万一、あなたのクライアントの秘密のデータの1つをつ
かみ、あなたのクライアントに害を及ぼす方法でそれを彼らの信頼されている相手の1人とまたは法の執行と共有す
るならば、あなた、ユーザーが、裁判所に無頓着であるのを発見されることができる人であると確信しています。
それは、Windows10を単に使って、あなたが、マイクロソフトが、あなたを、そしてあなたを通して探り出すことを許され
たことに合意したためです、あなたのクライアント。

これにあなたが脅えるならば、それはするべきです。
私は完全に恐れて、私は、どのようにレジストリーを掘り進むか、そして少なくとも部分的にプリインストールされたスパ
イウェアを削除するかを知っている数少ない人々のひとりです。

私は、ビジネスがWindows10をちらりと見て、大失敗を叫び始めるであろうということを望みます。それはマイクロソフト
に地獄を起こさせるかもしれません。あなたがアップルのために働くならば、現在は、それらの企業秘密とそれらの顧
客のデータを保護すると約束することによってマイクロソフトのビジネス顧客のすべてを盗む時間です。それはまたマイ
クロソフトをペダルを逆に踏ませるかもしれません。

また私はLinuxのために船を飛び出して、私は、あなたが私と一緒に来ることを提案します。
そのOS、(Ubuntu、Debian、およびLinuxミントの心に浮かび)、およびWINEとともにあなたをインストールすることがと
にかくLinuxの上のあなたのウィンドウアプリケーションのほとんどすべてを実行することができるいくつかの容易な方
法があります。

これが、マイクロソフトがどのようにプライバシーを処理するかであるならば、私は、そばにいて、探り出されないでしょ
う。

午前11:22のPT:質問は、私が、答えたいという数回されています。
マイクロソフトのウェブサイトの上のプライバシーステートメントは、Windows10を使うこととどう関係しますか?
それはWindows10ライセンス協定の一部です:

3.プライバシー;データの使用に同意してください。
あなたのプライバシーは私達に重要です。ソフトウェア機能のいくつかがそれらの機能を使う時に情報を送るか、受け
取ります。これらの機能の多くはユーザーインターフェイスの中でスイッチを切られることができるか、あなたは、それ
らを使わないことに決めることができます。この協定を容認し、あなたが、マイクロソフトプライバシーステートメント
aka.ms/プライバシー)中で説明されるように、マイクロソフトが情報を収集し、使い、明らかにするかもしれないことに
合意し、ソフトウェア機能と関連したユーザーインターフェイスの中で説明されるかもしれないソフトウェアを使って。

そのプライバシーステートメントは、あなたがするすべてにあてはまります。

おお、Windowsソフトウェアを使って、あなたが米国に住んでいるならば、あなたのデータを盗むことについてマイクロ
ソフトを訴えるために、あなたは仲裁を受け入れていて、決してを受け入れていません。

あなたが望むならば、あなたはここで勝利10のためにライセンス条項を読むことができます:
http://www.microsoft.com/...
 

TPP リーク パブリック・シチズン Public Citizen ロリ・ウォラック

 投稿者:proxy  投稿日:2014年 2月 9日(日)02時55分1秒
  ☆密室で進む米国と環太平洋諸国の貿易協定草案がリークされました。
環太平洋経済連携協定(TPP)です。
リーク草案によると米国で営業する外国企業は重要な規制について国際法廷に
持ち込むことが出来ます。その裁定は国内法に優先され違反には罰則を課す
こともできます。交渉担当はオバマ大統領が任命した米国通商代表のカーク氏
です。しかしリークされた草案にはオバマ氏の選挙公約に反しています。
2008年の選挙公約は「環境や食の安全や国民の健康が守れなかったり、外国の
投資家を優先する貿易交渉はしない」リークされたTPP草案には、著作権の保護
を強化したり、医薬品コストを押し上げる規定もあります。通商代表部は出演を
断り声明を送ってきました。「TPPの投資関連の提案には、公益保護のための正当
で非差別的な政府規制を妨げるものはない」
市民団体パブリック・シチズンのロリ・ウォラックさんです。
リーク文書は同団体のウェブサイトで公開されました。
リーク草案でわかったTPPの正体とは?

■表向きは「貿易協定」ですが、実質は企業による世界統治です。加盟国には例外
なく全ての規定が適用され、国内の法も規制も行政手続きもTPPにあわせなければ
なりません。全26章のうち貿易関連は2章のみ、他はみな企業に多大な特権を与え
各国政府の権限を奪うものです。私たちのサイトに掲載したTPP投資条項によれば、
外国の投資家がTPP条約を盾に米国政府に民事訴訟を起こし、国内規制が原因で
生じた損害の賠償を請求できるのです。米国の企業はみな同じ規制を守っているの
に、これは国庫の略奪です。極秘に進行するTPP交渉には議会も不満を申し立てて
います。

☆Q:約600人の企業顧問はTPP情報にアクセスで出きるのに、米国の議員は出来
ないのですね?

■こんなひどい内容を、それもリークで知るとは驚きです。内容がひどいだけでなく、
これは「1%」が私たちの生存権を奪うツールです。交渉は極秘で行われました。
暴露されるまで2年半も水面下で交渉していた。
600人の企業顧問には草案へのアクセス権を与えながら、上院貿易委員会のワイデン
委員長はカヤの外です。TPPを監督する立場なのに草案にアクセス出来ない。たまり
かねた委員長が、監督責任のある協定の内容を知る権利があるとする、法案を提出し
た有様です。ワイデン氏は情報委員ですよ。核関連の機密もしる立場なのに、貿易
協定という名の「企業の権利章典」は見られない。じつに見事な「トロイの木馬」です。
通りのいい看板の裏に表に出せない内容を仕込む。製薬大手の特許権を拡大する
条項も入手しました。医薬品価格を急騰させます。TPP情報の分析や行動への誘い
が私たちのサイトにあります。TPPはいわばドラキュラです。陽に当てれば退治できる。
米国や全ての交渉国で市民の反対運動が起きます。企業の権利の世界的な強制なん
て私たちは許さない。民主主義と説明責任に反します。

☆米国通商代表部から届いたコメントを読みます。
「TPPの交渉経過には高い透明性を確保してきた。議員たちと協力し関係者を毎回の
交渉に招き、説明会や個別交渉によって透明性と市民参加を高めてきた。」
これについては?

■透明性といっても市民には「映らない鏡」です。説明会で意見を言う事は出来る。
でも、公益団体の意見は何も草案には反映されていない。環境から消費者、労働者
まで公益は何一つ反映されない。国民をまったく無視した過激なまでの強硬策です。
金融制度の安定のために各国が施行する金融規制にすら米国は反対しています。
そこには米国民の意見がない。でも間に合います。歴史的な観点で見てみましょう。
1990年代のFTAA(米州自由貿易協定)は、2年かけて34ヵ国が協議し全草案が各国
で公開されました。TPP交渉は3年目ですが一行たりとも公開しない。おまけに締結後
4年間は非公開という密約もあった。秘密をさらに隠すのです。カーク通商代表に聞き
ました。何故公開しないのか。お世辞にも透明といえないWTOさえ草案を公開したのに、
彼の答えは「FTAA交渉は公開したら暗礁に乗り上げた」。それってどういう意味です
か?密室でこそこそやる理由は?国民や議会に知られるだけで危うくなるような内容
だから?しっかり押さえて下さい。TPPの狙いは貿易ではなく、セメントのような作用
です。一度固まったらお終い。全員が同意しないと変更できない。リーク草案が示唆
するのは司法の二重構造です。国民は国内法や司法を使って権利を護り要求を推し
進めますが、企業は別立ての司法制度を持ち、利益相反お構いないのお抱え弁護士
たちがインチキ国際法廷に加盟国の政府を引きずり出し、勝手に集めた3人の弁護士
が政府に無制限の賠償を命じるのです。規制のお陰で生じた費用を弁財しろとか、
不当な扱いを受けたとか言って。国内の企業には同じ規制が一律に適用されるという
のに、NAFTAにも似た制度があり、有害物質規制や都市区画法の補障として
3億5千万ドルが企業に支払われた。こういう悪巧みは明るみ出せば阻止できます。

☆交渉に関わっている8ヶ国の国名は?交渉方法の問題や参加国が急増する
可能性は?

■リークが重要な意味をもつのは、これが最後の交渉になる恐れがあるからです。
NAFTA以来、大企業は貿易協定を姑息に使って規制を押さえ込み底辺への競争を
煽りました。交渉の度に規制が緩和され起業の権限は拡大した。今回がとどめです。
いったん固まれば門戸を開き、広く参加国を募ります。企業の特権化を保証する世界的
な協定になりかねません。為替と貿易制裁が強制手段です。TPPは強制力のある世界
統治体制に発展する恐れがあります。世界的なオキュパイ運動に対する企業側の反撃
です。旧来の悪弊が一層ひどくなる。さらに交渉のゆくえによっては、既存の国内法が
改変され進歩的な良法が無くなるばかりか、新法の制定さえも出来なくなる。交渉国は
米国、豪州、ブルネイ、シンガポール、ニュージーランド、チリ、ペルー、ベトナムで
マレーシアも加わります。NAFTAと同じく企業の海外移転を促す特権があり、新たな
特権も付与されます。医薬品や種子の独占権が強化され、医薬品価格つり上げのた
め後発医薬品を阻止する案まである。オバマ政権が医療制度改革法案に入れた医薬品
についても他国が使用する権利を奪おうと密談がされています。各国の金融規制も緩和
させられ高リスク金融商品も禁止できない。米国政府が金融制度改革で規制強化を進め
ている時にです。TPPは地方財政にまで干渉します。全国で搾取労働の撤廃や生活賃金
を求める運動が広がる中で、TPPは地域産業の優先を禁じます。地産池消や国産品愛好
は許されないのです。環境や人権に配慮する商品も提訴されかねません。TPPは企業に
凄まじい権力を与えます。密室だから過激になった。どの国の人々も、こんなものは御免
です。過激な条項を推進するのは米国政府です。だから陽の目にさらして分析することが
重要です。何が起きているか人々に知ってほしい。

☆ダラスで説明会が行われた際、カーク通商代表が演説しましたが、「イエスマン」が
元市長になりすまし、ニセの授賞式を行いました。「ご参集ありがとうございます。テキサ
ス企業協会からのお知らせです。2012年企業パワーツール賞の受賞者は米国通商代表
部です!通商代表部のたゆまぬ努力に感謝します。とにかく力を入れているTPP交渉は
市民の意見におかまいなく企業利益を最大にするためです。次回のTPP交渉は7月4日の
週末です。」いかがですか?オバマ大統領はどう対処するのでしょう?
サラ・ジェシカ・パーカー邸で資金集めパーティをするようですが?金融業界の献金額は
ロムニー候補に約4千万ドル、オバマ陣営へは480万ドルでウォール街もオバマ離れし
ています。金融業界にはロムニー氏以上に良くしているつもりでしょうけど。

■オバマ大統領については2通り考えられます。1つはTPPが密室交渉だったので把握
していなかったケース。だからリークが重要でした。国民や議会んび警告した。大統領は
通商代表部の監督が甘かった。クリントン時代にNAFTAを通貨させた連中が好きにやった。
もう一つはお金です。「1%」を喜ばせる協定なのです。「1%」の夢なのです。ありったけの
お金とロビイング力をつぎ込んで、未来永劫に力を振るうのです。

☆「パブリック・シチズン」のウォラックさんでした。

http://www.citizen.org/tppaction

http://kaleido11.blog.fc2.com/
 

6月21日(火)

 投稿者:サクの使い番  投稿日:2011年 6月23日(木)23時38分50秒
  引越し↓

http://office-m.way-nifty.com/sakusaku2011001/
 

6月20日(月)

 投稿者:サクの使い番  投稿日:2011年 6月21日(火)02時08分6秒
  6月20日(月)~6月24日(金)
〔特別!〕 http://www3.tvk-yokohama.com/saku2/midokoro.php
●今週のゲストは、Rihwa(リファ)ちゃん!
初登場の彼女は、今も札幌在住のシンガーソングライター。高校時代のカナダ留学で得た
語学力と、洋楽の雰囲気も兼ね揃えたサウンドで聴く人を引き付けてくる彼女のオリジナル
楽曲の“最新”は、インディーズ3枚目となるマキシシングル『private #3』(6月8日発売)。
リード曲の「Tell me whatyou want」は、完全英語詞に挑戦した、勢いあるロックナンバーです!
本人曰く「いつものように…」ライブハウス、ライブ・バー、路上etc.と、表現の場を限定することなく、
積極的に活動中のRihwaちゃん。そんな地道な努力はひたひたと拡がりを見せている様で…
4月に行なわれたファッション・イベント「SAPPORO COLLECTION 2011」にライブ・ゲストとして
招待(!)されたり、何と、ファッション誌のモデルとして仕事がきたり(!!)、彼女の笑顔が表紙を飾るなど、今や
地元ではちょっとした有名人。物怖じしない性格と、持ち前の明るさは、ヴィンちゃんと勇希ちゃんにもしっかり
伝わったようで…何とも元気な気持ちになれるゲスト・トーク。…一週間まるごと、お楽しみに!
6月20日sakusaku〔月曜日〕
三原:4月4日生まれ21歳・大阪府東大阪市出身 AB型 / 白井:アパートの管理人・5月10日生まれ・東京都出身 A型
●ネガティブな発想?
1週間の始まりだ!ヴィンちゃんでございます!三原勇希です!
曜日が変わって、リフレッシュされるのは良いんだけど、1日1日、俺も死に近づいていると思うとね。。。ネガティブやな。。。
そういうことでしょ。。。哲学者の人なんかがよく言うけど、人間は、生まれた瞬間から死へのカウントダウンが始まってる。。。
もうちょっと、ポジティブにね。。。そうは考えたくないけど、そう言われてみればそうかなと。。。しょうがないですよ。。。
生物というか、生きとし生けるものはいつかは無くなってしまわなきゃ。。。永遠の命を手に入れると大変なことになるって、
「火の鳥」に書いてあった。。。ずーっと生きなきゃいけないってホント大変らしいですよ。。。「火の鳥」に書いてあった。。。
手塚治!。。。因みに、週の初まりは勇希ちゃんのファッションをチェックすることがね。。。ホメていこうかなと思って。。。
(三原)あっ!やっぱり死を感じて。。。もう少し誉めておいて。。。おいっ!なんだそれ。。。遺言だと思って聞いといて。。。
まぁ、美人っていうのは何着ても似合うっていうのはよく言ってるけど。。。いまさら似合う似合わないはもういいよ。。。
すごく面白い取り合わせですよね。。。勇希ちゃんぽくないって言うか。。。火の鳥っぽくない?。。。備長炭で野菜を焼きます
みたいな、そんな感じ。。。足が備長炭みたいじゃないですか。。。足が備長炭で、野菜が今、焼かれている。。。おいっ!
最初、野菜をまず焼いてね、この後は肉なんですよ、たぶんね。。。備長炭美味いからね。。。誉めてんの?。。。
誉めてます。。。

●メール、よみますっ!(“7.5”が楽しみです。)
○千葉県千葉市 マジックガレージ ・・・・ ヒガンバナ~!この前やっと、サクサクVer.7.5を予約しました。
サクサクは前から良く見ていましたが、勇希ちゃんからガチ、ハマりました。。。なるほど、それまでは、ガチ、ハマってなかった
んだ。。。まsか、自分がDVDの予約をするとは。。。TUTAYAでバイトしている自分は予約しようと思いましたが、入荷数
ゼロでした。。。お前んとこはDVD売ってるんじゃねーのかよ!?。。。なので、発注してもらいました。。。これで、夏休みも
サクサクにハマっていきます。。。
(三原)素敵な夏になることは間違いなしだね。。。なんですか?。。。爽やかなコメントありがとうございます。。。
さすが、備長炭!。。。もうクリアーにしていこうと思ってね。。。
※サクサクDVDVer7.5SP 7月27日発売!

■♪ Flower   前田敦子 。。。AKB48 ・・・・・前田・・・8番・2番

●今週のゲストは、Rihwa(リファ)ちゃん!(初登場です!/プロフィールをみると…/他)
Rihwa(リファ)1989年10月4日生まれの21歳。北海道札幌市在住のシンガーソングライター。中学校卒業後、カナダの
オンタリオ州の高校に入学し、3年間を過ごす。高校を卒業後、日本に帰国し、現在地元札幌を中心にギターを片手に、
音楽活動中。そんあ彼女が屋根の上に初登場!   ♪ Tell me whatyou want ♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さっ、爽やかだー!ねっ!って言うわけで、今週は初登場でございます。。。Rihwa(リファ)さんでございます。。。
爽やかですね。。。爽やか過ぎるよ。。。爽やか過ぎる議員みたいですよ。。。
因みに、Rihwa(リファ)さんは、1989年10月4日生まれの21歳。。。。1個上です。。。そうだね、勇希ちゃんは1800年。。。
1990年。。。と言うことは、今年22才になられると。。。今年で22になります。。。爽やかだな。。。歯が白くねぇ?歯がっ。。。
なんもしてないです。。。粒の揃ったトウモロコシみたいな歯してますよ。。。ちょっとちっちゃめの。。。
今日、初対面なんですけど、初対面さを感じさせないこの爽やかさ。。。いつも来られる方は、初日ギスギスするんですよ。。。
まったく、ギスギスしないもんね?。。。すべてを受け入れるみたいな。。。いつも探り探りみたいな。。。私、めっちゃウェルカム
ですよ。。。いいなー!こういう人間になりたいね。。。ウェルカム人間。。。俺、めちゃゲットアウト人間って言われてる。。。
流石にプロフィール見るとスゴイんですよ。。。札幌在住のシンガーソングライター。。。なんと中学まで札幌、高校はカナダ!
カナダのオンタリオ州の高校に入学し3年間語学留学。。。いままでの話聞いただけでさ、どこを文句言えばいいんですか?
札幌在住のシンガーソングライターで21歳。。。ここでもまったく文句のつけようがない。。。このルックス、爽やかさで。。。
トウモロコシのような歯をしてて。。。尚且つ、カナダに語学留学だヨッ。。。(三原)見習いたい! ペラペラで?。。。
ちょっと会話とかはできるかな。。。よくいるんだよね、帰国子女的な人でさ、しゃべるんですかって聞くと、イヤー!たしなむ
程度みたいな。。。アイドルとかにさ、お友達が実は****みたいな話ですよ。。。実際に、会話になるとスゲー話すんです
よね。。。(三原)テスト勉強してきた?ぜんぜんしてないっていいながら100点貰ってる。。。わたしはホントに勉強して
なかったタイプです。。。あ~あ~!そんなんで、カナダ行けるかヨ?だったら、俺も行きてぇヨっ!。。。いけるんですよ。。。
カナダは、高校までが義務教育なんです。。。テストなしで入れるんです。。。とりあえず旅費があれば。。。そうです。。。
普通に転校生として入ったんです。。。じゃぁ、我々でも行けるじゃん。。。メイプルシロップを木からポトッと落ちる瞬間を
一回食べてみたい。。。そういう夢はあるんですけど。。。今日は予想外に話が弾みまして、珍しいですよ。。。暗黒の月曜日
って言われてる。。。毎週、月曜日は、金曜日までありますんでみたいな。。。今日はこのへんでみたいな。。。
今日、すごく楽しみにしてきたんで。。。金曜日までいろいろトークを交えながらお送りしていきたいと思いますので、ひとつ
よろしくお願いします。。。

◎横浜市神奈川区 なんすけ ・・・ 金沢の「カレーのチャンピオン」通称「チャンカレ」です!

●CDシングル週間売上げランキング。(最愛ちゃん、由結ちゃん、よろしく!)
●ガヤ選手権。

●添付ファイル系。(あなたの笑顔は何点?)

●星占いは「今週の健康運」。(miwa“441”PVにのせて…)

■♪エンディングテーマ・・・
 

レンタル掲示板
/28