FunCarGo!BBS

主にパイロン師匠が管理しております。 オフ会のおおまかな設定、仲間内での相談や意見交換等にご利用ください! 【どなたでも書き込んでくださって構いませんが、どう考えてもファンカーゴに関係のない文章や荒らす行為は禁止とします。】



カテゴリ:[ 国産車ファン ] キーワード: ファンカーゴ トヨタ NZエンジン


39件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[19] (無題)

投稿者: 青森の(ry 投稿日:2014年 8月21日(木)08時50分56秒 W165167.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用




[18] (無題)

投稿者: 師匠 投稿日:2014年 7月 6日(日)23時47分4秒 softbank126127154106.bbtec.net  通報   返信・引用

さくらんぼ、米沢牛、などなど。



[17] Re: (無題)

投稿者: 『ユキ』・・・な? 投稿日:2014年 6月26日(木)21時34分22秒 softbank126078202135.bbtec.net  通報   返信・引用

山形って何あったっけ。さくらんぼ?



[16] Re: (無題)

投稿者: 師匠 投稿日:2014年 5月29日(木)22時26分57秒 softbank126014219191.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.15[元記事へ]

山形県でオフやってみるか!

全員で顔合わせしたいし、やるなら月曜と火曜なんだよな・・。

キツネさんが定休以外の休みをもらえればいいのだが・・・・。



[15] Re: (無題)

投稿者: ぬながわ 投稿日:2014年 5月27日(火)00時05分38秒 21.190.250.210.hikari.fibernet.jp  通報   返信・引用

東北ですか~! 金沢から一晩国道を走ればどこまで行けるかな...

山形県最(上川河口付近)なら高速の無料区間併用で9時間で行けるっぽいし、そこら辺でカナヨミさんを交えたオフ会をやってみてもよさそうですなー( ´∀`)

こちらは今のところ、7月度の予算は確保できそうです...


高速使えば6時間ですか、そうですか...



[14] (無題)

投稿者: 師匠 投稿日:2014年 5月23日(金)21時40分52秒 softbank126047191021.bbtec.net  通報   返信・引用

6月15日はムリポ(´Д`)

7月か~。ちょいと東京に行く用事もあるし、金銭面に余裕ができないと厳しい・・・。


青森の蒸し屋もいるわけだし、東北地方でオフするのもどうかな?



[13] プチオフ

投稿者: ぬながわ 投稿日:2014年 5月19日(月)12時05分15秒 wwwproxy1.kanazawa-it.ac.jp  通報   返信・引用

6月15日:新潟県柏崎市の港に、海上自衛隊ミサイル艇「うみたか」が寄港します。
プチオフ・・・ヤ ラ ナ イ カ ?

また、7月に【Project FCG Drive 5th off in 糸魚川(第三次)】を海の日の周辺(7/18~7/21)に計画してます。海水浴はまだ無理かもしれませんが、今まで宿題となっている国道148号線の旧道への突入を考えています。



[12] Re: (無題)

投稿者: 師匠 投稿日:2014年 5月13日(火)13時08分13秒 softbank126115241083.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.11[元記事へ]

サンクス!!!

たっかwwwwwwそんなにするのか・・・。
じゃあいいや(;´Д`)


それより最近はプラグが逝かれてきたっぽい。
ネットでNGKのイリジウムMAX買ったから、暇があるときディーラーに行って交換してこようかと!

道具買ってやってみたけど、固着して緩む気配無し・・・・。



[11] Re: (無題)

投稿者: 投稿日:2014年 5月12日(月)11時29分29秒 TYNfx-01p2-98.ppp11.odn.ad.jp  通報   返信・引用

ちょっと調べてみたよ。
兵庫がパッと目に入ってので参考までに。
※料金はこのページに表記してあったものなり※

フロントガラス撥水コート
3,300円、作業時間(目安)30分
【効果持続、約6ヶ月】

長寿命ガラス撥水コート"QMIファインビューII"
6,200円、作業時間は同じ
【効果持続、約1年】

スーパーウィンドウ撥水コーティング "SKATO(スカット)360"
12,400円、作業時間は何故かこれも同じ
【効果持続、約2年】

らしいZE。



[10] (無題)

投稿者: 師匠 投稿日:2014年 5月 7日(水)23時40分58秒 softbank060069087168.bbtec.net  通報   返信・引用

ガラスコートやってみたいけど、あれってトヨタでやったらいくらかかるんだろうね。


レンタル掲示板
39件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.