teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


残念↓↓↓

 投稿者:貴志  投稿日:2014年 9月23日(火)14時39分29秒
  ベスト16まで行ったんなら、決勝戦まで行って欲しかった汗汗汗関大北陽にサヨナラ負けで準々決勝進出ならず´_`選手は一生懸命やっていると思うけど残念で仕方ないです。何か一年前位にもサヨナラ負けしてたような'_';汗汗汗来年の夏は絶対に甲子園に行こう野球  
 

強い?

 投稿者:千葉在住OB  投稿日:2014年 9月21日(日)21時16分48秒
  今年は期待できるんかな。上宮に勝ったし、次は北陽か・・・。
ええグラウンドが出来たみたいやし、狭さを理由にはできへんで。
頑張れ!
 

秋季大会1回戦

 投稿者:なにわっこ  投稿日:2014年 8月29日(金)12時30分52秒
  浪速-四條畷(精華G13:20)  

(無題)

 投稿者:まるさん  投稿日:2013年 8月24日(土)06時13分18秒
  秋の大会の組み合わせも決まりましたね。一戦一戦大切に戦って良い結果を期待しています。  

何で・・・

 投稿者:貴志  投稿日:2013年 7月21日(日)19時30分37秒
  関西創価に逆転サヨナラ負けしたんだよ~↓途中までは完全な勝ちパターンだったのに汗8、9回に2点ずつ取られて・・・。今年の夏こそは甲子園と思って応援していたのに。残念です。でも選手は一生懸命やったと思います。お疲れ様でした。来年の春こそは甲子園行こう↑  

優勝目前!

 投稿者:OB  投稿日:2013年 7月20日(土)17時28分59秒
  関西創価に、勝てば優勝OK・・・がんばれ浪速!!  

勝利におめでとう

 投稿者:浪高ファン  投稿日:2013年 7月15日(月)15時10分40秒
  春は残念だったけれど
夏の大会1試合目の勝利おめでとう!
まっ、新チームには付き物かも知れない
野球が奥深いのは9人(いやベンチ入り以外の全ての関係者)のスポーツだからこそだ。
皆がひとつにならないと勝てない理由がこのスポーツにはあるんだ。

昨年頑張った私の息子は8月大学の全国大会へ出場する
まだ1回生だし出番少ないけれど今後のめどが立った気がする
球児諸君のそれぞれの夏を頑張って下さい
 

頑張れ

 投稿者:浪速高校OB  投稿日:2012年 9月 3日(月)19時42分28秒
  監督の采配 選手の気持ちが一体になってなかった様な気がする。最近の練習試合を見てる限りでは箕面学園にコ-ルド負けするなんて夢にも思ってなかった。夏の予選のベスト8って結果は忘れて、1からスタ-トの気持ちで監督選手が気持ちを一つにして練習に励んで欲しいと思います。監督は選手を大事(いろんな意味で)に育て選手は監督を信頼してまっすぐにのびのびと野球をやって欲しいと思います。春季大会には強い浪速で望んで欲しいです。
 

残念

 投稿者:浪速高校OB  投稿日:2012年 9月 1日(土)01時51分32秒
  ベンチ入りにイナツ君が外れて誠に残念。箕面学園グランドは学校と違う場所ですので、応援に来られる方は間違わないで下さい。
 

秋季大会1回戦

 投稿者:浪速高校OB  投稿日:2012年 8月28日(火)04時09分16秒
  9月2日 箕面学園グラウンド AM10:00 試合開始です  

レンタル掲示板
/10