【5鯖】Lords & Knights〈貴族達と騎士達〉

頑張れ5鯖! 過疎るが勝ちだ!



キーワード: Lords & Knights 貴族達と騎士達 5鯖


137件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。


[137] Re: 鯖5の現状

投稿者: XX 投稿日:2014年 5月31日(土)19時01分55秒   通報   返信・引用 > No.136[元記事へ]

> 大戦かぁ どうなるんだろ

天孫に勢いありかと。私もしろとられますた。 




[136] 鯖5の現状

投稿者: 放置民 投稿日:2014年 4月 3日(木)00時10分27秒   通報   返信・引用

大戦かぁ どうなるんだろ



[135] Re: 無題

投稿者: 宿毛定成? 投稿日:2014年 3月10日(月)19時54分37秒   通報   返信・引用

> 鳴神、天孫降臨とやるつもりか?w


現状無理ですよ(o^^o)
条約破棄可能日はまだまだ先なので、しばらくは手を出せませんね。



[134] 無題

投稿者: 独立城774 投稿日:2014年 3月 8日(土)10時54分41秒   通報   返信・引用

鳴神、天孫降臨とやるつもりか?w



[133] (無題)

投稿者: 独立城774 投稿日:2014年 3月 8日(土)01時55分38秒   通報   返信・引用

結構前の話題だが、結局がんばろうのテロ事件どうなったの?



[132] Re: (無題)

投稿者: Σ(゚д゚lll)nasato 投稿日:2014年 3月 4日(火)08時43分36秒   通報   返信・引用

> かっそかそだなおいw
>
> 誰もいないのか?
>
> それとも、話題がないのか?w

本当に何もないんだよ!
だから話題も無いんだよ!



[131] (無題)

投稿者: 独立城774 投稿日:2014年 3月 3日(月)23時07分55秒   通報   返信・引用

かっそかそだなおいw

誰もいないのか?

それとも、話題がないのか?w



[130] Re: 鯖五まとめ

投稿者: 宿毛定成? 投稿日:2014年 3月 1日(土)20時12分51秒   通報   返信・引用

> >
> >
> > 壮勇営…宿毛閣下率いる超目立ちたがり屋集団
>
> > そうだね、だって何もしてないからね
>
> > 頑張ろう日本…反テロを掲げながらも
> >                国際MLでは仲良く会話を楽しみ
> >                    遂には通知が迷惑過ぎる程
> >              個人的な話をし始めるキチガイ集団
>
> >国際MLで話していたのは雑談スレだしね、告知でだべってたのは一時期
>
> > 天孫…「え?引き抜きですがなにか?」
> >         どの同盟も禁じ手にしている引き抜きを
> >         平気で行う まさに引き抜きのプロ集団!
> >     これには宿毛閣下も弟子入り志願か?爆笑
>
> >引き抜き引き抜きってそれしか言えないのかwwwって話。
> 文句言うなら引き留めることができなかった幹部に言いなよ。
> 宿毛閣下弟子入りするんだ、、、、
>
> > ギャングスター…謎の盟主失踪事件により
> >         全盛期三位から崩壊寸前まで落ちぶれた。
> >    盟主一人に同盟を崩壊させられた幹部乙(笑)
>
> >それに関しては本当に乙としか言えない。
>
> > これはもうランク二位の
> > 天下のKHに来るしかないぜみんな(´・Д・)
> > さあ今すぐKHに急げ( 'Θ' )ウェルカムだぜ!
> >
> > じゃあ行こうかな?
> >
> > >


弟子入りですかwww
引き抜き…降伏勧告…人それぞれの見解の違いですね^ - ^

壮勇営は本当に何もしてませんねwww



[129] Re: 鯖五まとめ

投稿者: うい 投稿日:2014年 3月 1日(土)11時06分53秒   通報   返信・引用 > No.126[元記事へ]

>
>
> 壮勇営…宿毛閣下率いる超目立ちたがり屋集団

> そうだね、だって何もしてないからね

> 頑張ろう日本…反テロを掲げながらも
>                国際MLでは仲良く会話を楽しみ
>                    遂には通知が迷惑過ぎる程
>              個人的な話をし始めるキチガイ集団

>国際MLで話していたのは雑談スレだしね、告知でだべってたのは一時期

> 天孫…「え?引き抜きですがなにか?」
>         どの同盟も禁じ手にしている引き抜きを
>         平気で行う まさに引き抜きのプロ集団!
>     これには宿毛閣下も弟子入り志願か?爆笑

>引き抜き引き抜きってそれしか言えないのかwwwって話。
文句言うなら引き留めることができなかった幹部に言いなよ。
宿毛閣下弟子入りするんだ、、、、

> ギャングスター…謎の盟主失踪事件により
>         全盛期三位から崩壊寸前まで落ちぶれた。
>    盟主一人に同盟を崩壊させられた幹部乙(笑)

>それに関しては本当に乙としか言えない。

> これはもうランク二位の
> 天下のKHに来るしかないぜみんな(´・Д・)
> さあ今すぐKHに急げ( 'Θ' )ウェルカムだぜ!
>
> じゃあ行こうかな?
>
> >



[128] (無題)

投稿者: 独立城774 投稿日:2014年 3月 1日(土)10時28分57秒   通報   返信・引用

くだらねぇけど、おもしれぇじゃね~かww
他の同盟も希望wwww



[127] (無題)

投稿者: 独立城774 投稿日:2014年 3月 1日(土)08時17分23秒   通報   返信・引用

ギャングスターのアクティブプレイヤーは第二同盟のシティオブシカゴに移って現在4位っす



[126] 鯖五まとめ

投稿者: 親愛なる宿毛閣下に全てを捧げる者 投稿日:2014年 3月 1日(土)04時23分56秒   通報   返信・引用   編集済

壮勇営…宿毛閣下率いる超目立ちたがり屋集団

頑張ろう日本…反テロを掲げながらも
               国際MLでは仲良く会話を楽しみ
                   遂には通知が迷惑過ぎる程
             個人的な話をし始めるキチガイ集団

天孫…「え?引き抜きですがなにか?」
        どの同盟も禁じ手にしている引き抜きを
        平気で行う まさに引き抜きのプロ集団!
    これには宿毛閣下も弟子入り志願か?爆笑

ギャングスター…謎の盟主失踪事件により
        全盛期三位から崩壊寸前まで落ちぶれた。
   盟主一人に同盟を崩壊させられた幹部乙(笑)

これはもうランク二位の
天下のKHに来るしかないぜみんな(´・Д・)
さあ今すぐKHに急げ( 'Θ' )ウェルカムだぜ!





[125] Re: (無題)

投稿者: Σ(゚д゚lll)nasato 投稿日:2014年 2月28日(金)17時10分29秒   通報   返信・引用

> > おいおい、この掲示板自体、壮勇営運営かよww
> > でも、叩かれまくってんじゃねww
> >
>
> オレは、壮勇営ではないよ。
> 壮勇営のnasato、宿毛が晒して出てきてんだからな。
> 二人がもし、オレの事知りたかったら、言ってくれ。
> こっちから、連絡する。
>

お願いします!Σ(゚д゚lll)



[124] Re: (無題)

投稿者: 独立城774 投稿日:2014年 2月28日(金)11時57分50秒   通報   返信・引用

> てか頑張ろう日本ってそんなに悪い同盟なのか?
> 俺なんてただの共闘同盟の同盟員なだけなのに資源送ってくれませんか?と言ったら各資源2000送ってくれましたよ。


マジレスするとな、何処の同盟にも良い奴もいるし、悪い奴もいる。
ただ、個々としてではなく、同盟としてがんばろうを見ると決して褒められたもんじゃない。それは、今までの流れ見てればわかんだろ。
一番迷惑してんの、がんばろうの一般兵じゃねーの?



[123] Re: (無題)

投稿者: 独立城774 投稿日:2014年 2月27日(木)20時00分44秒   通報   返信・引用

> てか頑張ろう日本ってそんなに悪い同盟なのか?
> 俺なんてただの共闘同盟の同盟員なだけなのに資源送ってくれませんか?と言ったら各資源2000送ってくれましたよ。
さっさと謝罪すりゃいいものを、言い逃れしようとする時点で察しろ。
てかおま、がんばろうだろうwww



[122] (無題)

投稿者: 独立城774 投稿日:2014年 2月27日(木)19時29分54秒   通報   返信・引用

別鯖だけど、敵に囲まれてる城は石弓1800槍500とかにしてるww
攻撃用は一切生産してない



[121] Re: (無題)

投稿者: 独立城774 投稿日:2014年 2月27日(木)19時24分10秒   通報   返信・引用

> 俺もだ…
> 防御に関しても石弓1300に槍300くらいだから偏ってるな

いや、お前すげ~だろ…
((((;゚Д゚)))))))
攻めたくないわ…



[120] (無題)

投稿者: 独立城774 投稿日:2014年 2月27日(木)17時17分10秒   通報   返信・引用

てか頑張ろう日本ってそんなに悪い同盟なのか?
俺なんてただの共闘同盟の同盟員なだけなのに資源送ってくれませんか?と言ったら各資源2000送ってくれましたよ。



[119] (無題)

投稿者: 独立城774 投稿日:2014年 2月27日(木)15時18分51秒   通報   返信・引用

俺もだ…
防御に関しても石弓1300に槍300くらいだから偏ってるな



[118] Re: (無題)

投稿者: 独立城774 投稿日:2014年 2月27日(木)12時15分50秒   通報   返信・引用

> ちょいと亀レス気味だが
> 弓兵の評価が不遇過ぎるね、、
> 適度に槍兵を削ってから攻めた方が槍騎兵の損失を抑えられてオススメ
> あと、機甲騎兵の砲兵に対する防御力は石弓兵のソレと同等、機動力を求めないのならば臣民を節約する選択肢もあり


(;゜0゜)
俺なんて、アホみたいに槍騎ばっかり作ってるぞ…
弓なんて12しかいない…



[117] (無題)

投稿者: 立寄り 投稿日:2014年 2月27日(木)01時11分38秒   通報   返信・引用

ちょいと亀レス気味だが
弓兵の評価が不遇過ぎるね、、
適度に槍兵を削ってから攻めた方が槍騎兵の損失を抑えられてオススメ
あと、機甲騎兵の砲兵に対する防御力は石弓兵のソレと同等、機動力を求めないのならば臣民を節約する選択肢もあり



[116] (無題)

投稿者: 独立城774 投稿日:2014年 2月26日(水)22時18分29秒   通報   返信・引用

くだらん話しで盛り上がってるとこ悪いけどさ、天孫と朱槍終戦したんだだって?
おかしかないか?



[115] Re: (無題)

投稿者: 宿毛定成? 投稿日:2014年 2月26日(水)22時06分7秒   通報   返信・引用

> 気付け、お前らww
> 壮勇営得意の自作自演だぞw
>
>
得意とは失敬なΣ(゚д゚lll)

過去に自作自演したことあります?
具体的な証拠とか。
無いならやめて頂きたいv(^_^v)♪



[114] (無題)

投稿者: 敵対者 投稿日:2014年 2月26日(水)21時59分27秒   通報   返信・引用

気付け、お前らww
壮勇営得意の自作自演だぞw



[113] Re: (無題)

投稿者: 宿毛定成? 投稿日:2014年 2月26日(水)21時54分21秒   通報   返信・引用

> > おいおい、この掲示板自体、壮勇営運営かよww
> > でも、叩かれまくってんじゃねww
> >
>
> オレは、壮勇営ではないよ。
> 壮勇営のnasato、宿毛が晒して出てきてんだからな。
> 二人がもし、オレの事知りたかったら、言ってくれ。
> こっちから、連絡する。

>

お願いしますv(^_^v)♪



[112] Re: どうもー

投稿者: 宿毛定成? 投稿日:2014年 2月26日(水)21時52分33秒   通報   返信・引用

> > > > 紛れもない本物です。
> > > > 宜しくお願いしますv(^_^v)♪
> > >
> > > 本物なのか?
> > > ロナコナ閣下の救世主が降臨かぁ…
> > >
> > > では、いきなり質問です。
> > > がんばろうと壮勇営は、なにかと注目されてますが、それについては?
> > >
> > >
> >
> >
> > 本物ですw
> >
> > 何故でしょうね^ ^
> > 国際MLでの発言が多いからですかねw
> > ウチは対してアクション起こしてませんし…
> > 静かに皆さんを眺めていますw
> > あ、でも農耕って訳じゃないですよ^ ^
> > ワールド規模がもう少し大きくなったら武闘派に変更も考えていますv(^_^v)♪
> >
> > 特にウチのなーたんは血気盛んですし(¬_¬)
>
>
> ありがとうございます。
>
> では、ここの皆さんが感じてる事を代表して、がんばろうさんとはこれからもこれまでと変わらない関係を維持していくのてますか?
>
>
>
えぇ、勿論ですv(^_^v)♪

険悪になる理由はありませんし(⌒-⌒; )



[111] Re: (無題)

投稿者: シャネルNo.5 投稿日:2014年 2月26日(水)21時44分46秒   通報   返信・引用

> おいおい、この掲示板自体、壮勇営運営かよww
> でも、叩かれまくってんじゃねww
>

オレは、壮勇営ではないよ。
壮勇営のnasato、宿毛が晒して出てきてんだからな。
二人がもし、オレの事知りたかったら、言ってくれ。
こっちから、連絡する。



[110] Re: どうもー

投稿者: 独立城774 投稿日:2014年 2月26日(水)21時36分50秒   通報   返信・引用

> > > 紛れもない本物です。
> > > 宜しくお願いしますv(^_^v)♪
> >
> > 本物なのか?
> > ロナコナ閣下の救世主が降臨かぁ…
> >
> > では、いきなり質問です。
> > がんばろうと壮勇営は、なにかと注目されてますが、それについては?
> >
> >
>
>
> 本物ですw
>
> 何故でしょうね^ ^
> 国際MLでの発言が多いからですかねw
> ウチは対してアクション起こしてませんし…
> 静かに皆さんを眺めていますw
> あ、でも農耕って訳じゃないですよ^ ^
> ワールド規模がもう少し大きくなったら武闘派に変更も考えていますv(^_^v)♪
>
> 特にウチのなーたんは血気盛んですし(¬_¬)


ありがとうございます。

では、ここの皆さんが感じてる事を代表して、がんばろうさんとはこれからもこれまでと変わらない関係を維持していくのてますか?




[109] Re: (無題)

投稿者: 宿毛定成? 投稿日:2014年 2月26日(水)21時32分30秒   通報   返信・引用

> おいおい、この掲示板自体、壮勇営運営かよww
> でも、叩かれまくってんじゃねww
>
>

壮勇営の方そんなに居るんですか??Σ(゚д゚lll)w



[108] Re: どうもー

投稿者: 宿毛定成? 投稿日:2014年 2月26日(水)21時31分13秒   通報   返信・引用

> > 紛れもない本物です。
> > 宜しくお願いしますv(^_^v)♪
>
> 本物なのか?
> ロナコナ閣下の救世主が降臨かぁ…
>
> では、いきなり質問です。
> がんばろうと壮勇営は、なにかと注目されてますが、それについては?
>
>


本物ですw

何故でしょうね^ ^
国際MLでの発言が多いからですかねw
ウチは対してアクション起こしてませんし…
静かに皆さんを眺めていますw
あ、でも農耕って訳じゃないですよ^ ^
ワールド規模がもう少し大きくなったら武闘派に変更も考えていますv(^_^v)♪

特にウチのなーたんは血気盛んですし(¬_¬)


レンタル掲示板
137件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.