日本連合掲示板



カテゴリ:[ ゲーム ]


216件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[397] 追伸

投稿者: まーら 投稿日:2017年 4月15日(土)21時52分14秒 softbank126218207012.bbtec.net  通報   返信・引用

ハートが?に変換されちゃってます(笑)

疑問形の投稿になっちゃってすみませんでしたm(_∞_)m




[396] みなさんコメありがとう( *´?`*)

投稿者: まーら 投稿日:2017年 4月15日(土)21時49分59秒 softbank126218207012.bbtec.net  通報   返信・引用

ヤマトタケルさん 昇竜拳さん プリちゃん ?

キンクラはもうアンストしちゃってて今どうなってるかわかりませんが まだ頑張ってる方いるのかな?
私は今は某有名バトル系アプリで楽しんでましたよ(o´罒`o)

プリちゃん ママになってたのね!おめでとうございます(ノ≧∀≦)ノ ちょー忙しいと思うけど 毎日成長が感じられる時期? 楽しんでね(*'▽'*)

みなさま またね( ´ ▽ ` )ノ



[395] 出遅れた(c" ?,_?)

投稿者: プリノ 投稿日:2017年 4月11日(火)04時23分49秒 i60-47-22-116.s41.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

ワシもまだ解除してなかったから、投稿あるとメール届きます!
最近ゲームやってなかったなー。
妊娠~出産でバタバタしてて。
まだ5ヶ月だから、ゲームするまとまった時間が取れない(c" ?,_?)
またそのうちゲーム出来るかなw



[394] Re: 見てますよ

投稿者: 昇竜拳 投稿日:2017年 4月 7日(金)00時34分39秒 CF211018215001.cims.jp  通報   返信・引用

こむばんわ~(^^)
まーらさんご無沙汰しています~
ここにメッセ入るとメールが届くので気付きますよ~
みなさん色々ゲームしてるので、共通のゲームしてるかもですね~(^^)



[393] 見てますよ

投稿者: ヤマトタケル 投稿日:2017年 4月 5日(水)23時46分57秒 KD125054064070.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

まーらさん。お元気そうで何よりです。
なかなかゲーム内で会えないですね。
お見受けしたら突撃しますのでよろしくお願い致します。



[392] 誰か見てるかな?( *´?`*)

投稿者: まーら 投稿日:2017年 4月 5日(水)22時04分49秒 softbank126218207012.bbtec.net  通報   返信・引用

お久しぶりです♪  なんとなく思い出してこの場所に来てみました。みなさんお元気ですか?
同じソシャゲで楽しんでたので またどこかで知らずに会って遊んでたりしてなーんて考えたりしてます(笑)

あれ?もしやって思われたら内緒(?)でお声かけまってますね(o´罒`o)

桜の季節ですねー こちらは6分咲くらいでもうすぐ満開♪
みなさまも楽しい春を過ごして下さい(*´▽`*)

でわ(`・ω・´)ゞ



[391] お誘いアザーっす

投稿者: 日本 武尊 投稿日:2016年 5月25日(水)17時28分5秒 KD182251246045.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

マジ垢情報は削除しました



[390] キリトさん!

投稿者: 昇竜拳 投稿日:2016年 5月24日(火)17時12分23秒 s805036.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

もしよろしければお誘いしたいのですが!
アタクシのラインIDに申請して頂ければ!
プロフは猫の写真です(^-^)/

> ラインのグループは持ってない。
> 何ていうか? 仲間はずれww
> 土曜日は秋葉周辺で遊んでたよww
> 誰か昇竜拳さんを助けて上げて~



[389] プリノ様~(^-^)/

投稿者: 昇竜拳 投稿日:2016年 5月24日(火)12時23分8秒 CF211018215001.cims.jp  通報   返信・引用   編集済

お疲レーシック~
気付いてもらえてよかった~!



> お久しブリーフ!
> はっしーLINE退会になってて、どこにもいない~招待出来ますーん・゚・(ノД`;)・゚・



[388] (無題)

投稿者: プリノ 投稿日:2016年 5月23日(月)22時17分10秒 pw126247015050.14.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

お久しブリーフ!
はっしーLINE退会になってて、どこにもいない~招待出来ますーん・゚・(ノД`;)・゚・


レンタル掲示板
216件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.