ガルパンクラン メンバー専用掲示板 [GRPN] clan BBS



カテゴリ:[ レジャー ]


655件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。


[1186] (無題)

投稿者: フィネ 投稿日:2016年 8月12日(金)22時39分58秒 pw126152217077.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

CWE参戦のため一時クランを脱退します。
しばらく留守にするのでよろしくです




[1185] プレゼント

投稿者: risa612 投稿日:2016年 6月23日(木)15時59分28秒 softbank126219014126.bbtec.net  通報   返信・引用

子供たちからの母の日のプレゼントが届きました。
上の子はアルバイトでキーボードを購入。
下の子はお年玉の残りとお小遣いでマウスを購入。
半分反応が悪いマウスとボタンが戻って来ないキーボードを
使いながらWOTをしてるのを見ていたんですね。
勿体なくて申し訳ない気持ちです。
凄く静かで使い易くて良いですね。
これで腕が上がればねー・・・



[1184] Aslains_WoT_Modpack

投稿者: risa612 投稿日:2016年 6月 2日(木)02時13分58秒 softbank126219014126.bbtec.net  通報   返信・引用

いつもお世話になっています。

Aslains_WoT_Modpackを入れて遊んでいます。

同じMODでプレイしてるメンバーさんでお勧めの物がありましたら
参考にしたいので出来れば画像でUPして頂けると助かります。
あと
①インストーラ形式:Aslain's XVM Mod + ModPack Installer
②XVMのみ    :Aslain's XVM Mod
の様に2つ選択出来るのですが何が違うのでしょう?
ModPack Installerて何??

アップデートが有る度に、MODを設定してログインして設定の確認をしての
繰り返しの作業で何十回もしているので
その度に、いつも①を選択していますけど②って何でしょう?
設定のやり直しをする時は②を選んだ方が良いのでしょうか?


いつも馬鹿な質問して
本当にすみません。




[1183] Re: リプレイの設定の仕方

投稿者: itsutsumuri 投稿日:2016年 5月 7日(土)02時34分2秒 118-106-29-46.gifu1.commufa.jp  通報   返信・引用

> > > 去年の9月に新しいPCを購入して、GeForce GTX960 2GBグラフックボードが付いていました。
> > > 分遣隊やCW、小隊などの動画のリプレイを見て勉強したいと思ってるんです。
> > > PCが全く詳しくないのでどの様にしたら良いのか分かりません。
> > > Bandicam?無料版をインストールしてあるんですけど設定など意味が分からなく使っていません。
> > > 子供に聞いても「俺のPCじゃないからしらねー」って言うし、
> > > 設定するなら設定料払えって高額請求してきます。
> > > 詳しい方で分かりやすく教えて下さい。
> > > Bandicam以外で使い易い物があればそちらでも構いませんのでお願いします。
> > >
> >
> > リプレイは、WOTのクライアントで開けば見れますよ。
> > リプレイをDLして、ダブルクリックで開いてください。
> > ファイルを開くプログラムを選択しろと言ってくると思うので、
> > たぶん"C:\Games\World_of_Tanks"の中に"WorldOfTanks.exe"というファイルがあると思いますので、
> > "WorldOfTanks.exe"を選択すれば、開けると思います。
> > 選択する時に、"この種類の拡張子はこのプログラムで開く"にチェックをつけておくと、次からダブルクリックで開けます。
>
> 昔、昔の事なんですけどWorldOfTanks.exeその辺りをイジってたらファイルごと何処かに消えてしまって見当たらないです。
> 昔はチャンと見れました。でも今は見れないです。
> 消えたファイルを復元するにはインストールしても無理でしょうか?

返信遅くなりました。
WorldOfTanks.exeを探す最も簡単な方法としては、
1.デスクトップなどにある普段立ち上げに利用しているショートカット(Worldoftanksのアイコン)を右クリックする。
2.プロパティをクリック
3.ショートカットのタブからファイルの場所を開くを押す。
4.エクスポローラ―が開くので、上のバーで場所を確認する。
です。



[1182] Re: リプレイの設定の仕方

投稿者: risa612 投稿日:2016年 4月28日(木)17時24分29秒 softbank126219014126.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.1181[元記事へ]

> > 去年の9月に新しいPCを購入して、GeForce GTX960 2GBグラフックボードが付いていました。
> > 分遣隊やCW、小隊などの動画のリプレイを見て勉強したいと思ってるんです。
> > PCが全く詳しくないのでどの様にしたら良いのか分かりません。
> > Bandicam?無料版をインストールしてあるんですけど設定など意味が分からなく使っていません。
> > 子供に聞いても「俺のPCじゃないからしらねー」って言うし、
> > 設定するなら設定料払えって高額請求してきます。
> > 詳しい方で分かりやすく教えて下さい。
> > Bandicam以外で使い易い物があればそちらでも構いませんのでお願いします。
> >
>
> リプレイは、WOTのクライアントで開けば見れますよ。
> リプレイをDLして、ダブルクリックで開いてください。
> ファイルを開くプログラムを選択しろと言ってくると思うので、
> たぶん"C:\Games\World_of_Tanks"の中に"WorldOfTanks.exe"というファイルがあると思いますので、
> "WorldOfTanks.exe"を選択すれば、開けると思います。
> 選択する時に、"この種類の拡張子はこのプログラムで開く"にチェックをつけておくと、次からダブルクリックで開けます。

昔、昔の事なんですけどWorldOfTanks.exeその辺りをイジってたらファイルごと何処かに消えてしまって見当たらないです。
昔はチャンと見れました。でも今は見れないです。
消えたファイルを復元するにはインストールしても無理でしょうか?



[1181] Re: リプレイの設定の仕方

投稿者: itsutsumuri 投稿日:2016年 4月26日(火)12時59分47秒 118-106-29-46.gifu1.commufa.jp  通報   返信・引用 > No.1180[元記事へ]

> 去年の9月に新しいPCを購入して、GeForce GTX960 2GBグラフックボードが付いていました。
> 分遣隊やCW、小隊などの動画のリプレイを見て勉強したいと思ってるんです。
> PCが全く詳しくないのでどの様にしたら良いのか分かりません。
> Bandicam?無料版をインストールしてあるんですけど設定など意味が分からなく使っていません。
> 子供に聞いても「俺のPCじゃないからしらねー」って言うし、
> 設定するなら設定料払えって高額請求してきます。
> 詳しい方で分かりやすく教えて下さい。
> Bandicam以外で使い易い物があればそちらでも構いませんのでお願いします。
>

リプレイは、WOTのクライアントで開けば見れますよ。
リプレイをDLして、ダブルクリックで開いてください。
ファイルを開くプログラムを選択しろと言ってくると思うので、
たぶん"C:\Games\World_of_Tanks"の中に"WorldOfTanks.exe"というファイルがあると思いますので、
"WorldOfTanks.exe"を選択すれば、開けると思います。
選択する時に、"この種類の拡張子はこのプログラムで開く"にチェックをつけておくと、次からダブルクリックで開けます。



[1180] リプレイの設定の仕方

投稿者: risa612 投稿日:2016年 4月25日(月)01時36分33秒 softbank126219014126.bbtec.net  通報   返信・引用

去年の9月に新しいPCを購入して、GeForce GTX960 2GBグラフックボードが付いていました。
分遣隊やCW、小隊などの動画のリプレイを見て勉強したいと思ってるんです。
PCが全く詳しくないのでどの様にしたら良いのか分かりません。
Bandicam?無料版をインストールしてあるんですけど設定など意味が分からなく使っていません。
子供に聞いても「俺のPCじゃないからしらねー」って言うし、
設定するなら設定料払えって高額請求してきます。
詳しい方で分かりやすく教えて下さい。
Bandicam以外で使い易い物があればそちらでも構いませんのでお願いします。



[1176] このクランの今後について

投稿者: sakanakunn1258 投稿日:2016年 1月 2日(土)23時58分4秒 p18172-ipngn8001marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

新年あけましておめでとうございます!今日は今後のクラン方針について軽くお知らせしようと思います。1/5よりイベントCWが始まりますが当クランはTier6CWに参加しようと思います。Tier8 10は戦車不足によりタンクロックに対応できないこともあり6にします。分遣隊についてですが宣戦布告はもちろん対応します。今のところこちらから宣戦布告をする予定は今のところありません。今はCWは6で出ますがいづれは8を中心に出れるようにしたいと思います。それと今後クラン活動がアクティブになると予想できるのでSkypeの方には書いてありますがAliceさんがリアルのほうが忙しいためFatallyさんが司令官代理になりました888888888888.それとともに副司令官にFineさんを追加し対応しやすくするとともに戦闘指揮官のほうにPachoreckさんを増員します。戦闘方法などで困ったらPachさんにどんどん聞いて行ってください!!今のところ以上です。今年はもっとGRPNが強くなりますように頑張りましょう!!!!!!!!!!!!!!!



[1174] はじめまして

投稿者: shy 投稿日:2015年10月20日(火)14時43分35秒 om126161056038.8.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

先日入隊しましたshyです、よろしくお願いします。
IN率はかなり偏りがあると思いますが週末の夜は入ってるかなーという感じです。
拠点戦、クランウォーにとても興味があるのでいろいろ教えてください。
メインで進めてるツリーはソ連です
wot ID:tshy



[1173] HappyCorgiさん(ハッピー殿下)はWOT止めたのですか?

投稿者: ほり友 投稿日:2015年10月19日(月)23時14分49秒 p72171-ipngn1302souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

個人チャット送れませんし、なぜかWOTのページからメール送れないのでここを借りました。
すみません。
ところでハッピー殿下はWOT止めたのでしょうか?



[1172] 入隊

投稿者: maexcel 投稿日:2015年10月 7日(水)20時13分1秒 59-190-233-135f1.shg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

Fatallyさんからのお誘いで
本日より入隊させていただきましたmaexcelです

プレイ頻度は、まったりで1日10戦前後です
まだ、1000戦こえたばかりの初心者ですが
どうぞよろしくお願いします



[1171] TGS

投稿者: Nothferatu 投稿日:2015年 9月27日(日)17時15分40秒 pw126152136155.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

今更ながらTGSの報告!

行ってきました!
今回はハグリンとクロエにのってぃ+@で行きました~
昼ぐらいからずっとWGブースに張り付いたおかげでカチューシャとドゥーチェの声優さんを見る事ができました!!

カチューシャたんくっそかわ

外には4号最終H型仕様が展示してあり、中にはクソ戦車のo-iがありましたw
でっかいどころじゃなくてコレは道の曲がり角とかにいたら死を覚悟できるレベルですわ。

WoWs+アルペジオコラボとWoT+ガルパンコラボの試遊代がありましたが整理券切れで断念…
普通の試遊代で遊んできました~
アンケートに答えてグッズも貰ったりして大満足でした!

反省点としてはアンケート中にドゥーチェコールが始まって参加できなかった事です…

来年も多分行くとおもうので(はぐは確実に行く言うてた)来年も楽しみです!(小並感)

以上!



[1170] 久々に

投稿者: Nothferatu 投稿日:2015年 9月27日(日)17時05分26秒 221x243x197x154.ap221.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

マゾバッチ報告!

hell cat M
ダッチさんとさかなくんとの試合でしたよくよく考えたらめずらしい編成だった気がするww

http://wotreplays.com/site/2177006#stats

VKB M
自走さえいなきゃ最強格なんやけどな・・・絶対飛んでくるもんな・・・
今回は飛んでこなかったので活躍できましたw

http://wotreplays.com/site/2177001#stats

IS7 M
与・防ダメ6000の戦闘アシストは3000ぐらい
おそらく二度と取れないであろう戦車のM
JGE100のHEAT2発防いだときは流石に笑った。

http://wotreplays.com/site/2177008#stats

以上です!またみんなのリプレイも見たいんで投稿よろしく~!



[1169] クランウォーズ

投稿者: sakanakunn1258 投稿日:2015年 9月23日(水)16時46分53秒 p2832034-ipngn22701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

初めて出たクランウォーズで初めての勝利!やったね!くらんうぉーずでもらったゴールドは出た人に公平に分配します



[1168] 人事変更追申

投稿者: sakanakunn1258 投稿日:2015年 9月16日(水)23時00分46秒 p2832034-ipngn22701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

加入早々ですがクロエさんには需品科士官を、Fatallyさんに採用担当官をやっていただきます.はい!よろしくお願いします>△<んあー!



[1167] AYNIB参加募集

投稿者: freedomS 投稿日:2015年 9月16日(水)08時35分17秒 45-33-133-122.IP.cloudmosa.com  通報   返信・引用

運営からメールが来たと思いますが、AYNIBトーナメントが開催されます。私としては人数が集まれば出場したいなと思っています。参加しようと思っている人は返信お願いします。


【日程】
録期間:9月14日 ? 9月25日
予選:9月26日
クロスリージョン・プレイオフ:10月3日
決勝戦 (生放送放映予定): 10月16日



[1166] Re: 役職変更について

投稿者: マーク 投稿日:2015年 9月15日(火)23時13分9秒 p9085-ipngnfx01kyoto.kyoto.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.1159[元記事へ]

> 今日の3時(朝)ごろに大幅な役職変更を実施いたしました。人事担当間には一回うちのクランをやめてしまったmeibonさんとあまりアクティブでなかったmarkに代わりまして新しく解散する姉妹クランであったYOGRTクランより移動していましたPROFIAさんを起用しました。戦闘士官にはもともと現職であったNothさんとBLINEから加入していただきました、CCCaesarにもやっていただきます。3Cさんはどんどん聞いてあげてくださいね:)。クランマスターに変更はありません。副司令官は私(゜))<<クンに変更になります。もともと副司令官であったナナさんにはkabatiさんの方針により降格になりました。今回の副司令官人事はkabatiさんの方針なので申し訳ありませんが私は関係ございません。理由はkabatiさんに聞いていただければ幸いです。それ以外の人事に関しては追って報告いたします。

最近は、wotへの関心が薄れ仕事が放置されてて申し訳なかったです。
後任の方頑張ってください。



[1163] (無題)

投稿者: 元管理人 投稿日:2015年 9月15日(火)08時48分37秒 FL1-60-239-91-111.kng.mesh.ad.jp  通報   返信・引用   編集済

今回の対応と役職変更の件希望通りになりました。
ありがとうございました。
http://9310.teacup.com/grpn/bbs/t23/l50
↑速やかにクランマスターは、対応して下さい。


わかりやすく言いますが、
「大人の常識」
で考えれば・・・
「何月何日までには必ず対応します。」
くらいはすぐに掲示するはずですが・・・。

役職変更後の責務対応も
クランとして
さらに
クランマスターとして
常に考えるべきなのでは?



[1162] Re: 秋葉原上陸作戦

投稿者: Nothferatu 投稿日:2015年 9月14日(月)18時45分17秒 221x243x197x154.ap221.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用 > No.1157[元記事へ]

しばらくぶりに来たら大変なことに。。。

グリーベルさんにはぜひ戻ってもらいたいです。。お待ちしてます

追記
ゲームショウ行くのでぜひ貼らせていただきます、楽しみにしててください。



[1159] 役職変更について

投稿者: sakanakunn1258 投稿日:2015年 9月14日(月)03時58分30秒 118-87-253-49.nkno.j-cnet.jp  通報   返信・引用

今日の3時(朝)ごろに大幅な役職変更を実施いたしました。人事担当間には一回うちのクランをやめてしまったmeibonさんとあまりアクティブでなかったmarkに代わりまして新しく解散する姉妹クランであったYOGRTクランより移動していましたPROFIAさんを起用しました。戦闘士官にはもともと現職であったNothさんとBLINEから加入していただきました、CCCaesarにもやっていただきます。3Cさんはどんどん聞いてあげてくださいね:)。クランマスターに変更はありません。副司令官は私(゜))<<クンに変更になります。もともと副司令官であったナナさんにはkabatiさんの方針により降格になりました。今回の副司令官人事はkabatiさんの方針なので申し訳ありませんが私は関係ございません。理由はkabatiさんに聞いていただければ幸いです。それ以外の人事に関しては追って報告いたします。



[1158] Griebel

投稿者: sakanakunn1258 投稿日:2015年 9月14日(月)03時43分31秒 118-87-253-49.nkno.j-cnet.jp  通報   返信・引用

すいません、最近副司令官に復帰した(゜))<<クンです。私が復帰する前のことでわかりませんがクラン加入の2日間のペナルティーが終わり次第加入申請さえしていただければすぐに復帰させます。申し訳ありませんでした。



[1157] 秋葉原上陸作戦

投稿者: Griebel 投稿日:2015年 9月13日(日)15時10分23秒 i58-95-197-75.s42.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.1145[元記事へ]

ドーモ。テル=サン。グリィベル[無所属]です。

> 除隊になっていたのですか?
> 通知はあったのでしょうか?
残念ながら通知はありませんでした。

> 除隊の取消をお願いしましょう。
システム上、可能なんでしょうかね。。。
可能ならお願いしたいですが>採用担当官殿

> 知っている人がいなくなるのは寂しいです。>_<
私もチャットとか見れなくて寂しいです。

その後の書き込みを見るに、管理がうまくいっていないのかな?と思いました。


Ⅳ号戦車貼っておきますね。
TGS逝く人はオイの画像を是非お願いします。



[1156] YOGRT解散

投稿者: sakanakunn1258 投稿日:2015年 9月13日(日)14時57分7秒 118-87-253-49.nkno.j-cnet.jp  通報   返信・引用

知ってる人は知ってると思うけど解散しますチーン



[1155] 実物大のようです!

投稿者: 管理人 投稿日:2015年 9月12日(土)17時07分4秒 FL1-60-239-91-111.kng.mesh.ad.jp  通報   返信・引用   編集済

http://worldoftanks.asia/ja/news/pc-browser/21/tgs2015-programs/
↑凄そうですね!

是非その画像が見てみたい気がしますww
(痛戦車も 次回は作ってほしい気がします。)
来場者プレゼントも
あるようですね!



[1154] 帰還

投稿者: sakanakunn1258 投稿日:2015年 9月11日(金)23時14分7秒 118-87-253-49.nkno.j-cnet.jp  通報   返信・引用

ぎょぎょぎょっ!!!!てなりましたwww(復唱)



[1151] Re: 復帰のお知らせ

投稿者: freedomS 投稿日:2015年 9月11日(金)08時55分18秒 107-178-42-146.IP.cloudmosa.com  通報   返信・引用

ぎょぎょぎょっ!!!ってなりましたwww




> > 結構時間空けてすいません(-_-)
> > PCが届いたので復帰します。
> > PCはi7 6700kとGTX970搭載です
>
> おお! なんともすごいスペックになって、羨ましい。
>
> 今までとは違う絵と動きにびっくりしたことでしょう!!
>
> おかえりなさい^o^



[1147] 除隊入隊管理担当の方々へ

投稿者: 管理人 投稿日:2015年 9月 8日(火)19時04分48秒 FL1-60-239-91-111.kng.mesh.ad.jp  通報   返信・引用   編集済

①クランからメンバーさんを除隊する場合は、
 「何月何日までに継続希望の返事が無い場合につきましては
  除隊手続きを実行します。」
 という形で プレーヤー名と警告文書を あわせて あらかじめ 掲示されてから
 指定日時の翌日に 実行または実行中止で 統一していただきたく お願いいたします。
②入隊許可につきましては
 引き続き現状維持をされまして
 再度
 よろしくお願いします。
 さらに
 再入隊希望者につきましては
 他プレーヤーを中傷したり攻撃的な態度(マナー違反)等が、
 一度も無い場合の方々につきましては
 再度入隊希望者を「許可」でお願い致します。
 再度入隊の許可が出来ない理由があるプレーヤーの場合に つきましては
 無理に深く理由を 求めることは 今のところ そこまでは いたしませんので。

上記内容にて 慎重に
実行手続きをお願い致します。

お手数を かけてしまいますが
イベント内容さえ良ければ
みなさんが
また たくさんINしてきますので
何卒
よろしくお願い申し上げます。



[1145] Re: 私は

投稿者: テルです 投稿日:2015年 9月 7日(月)15時27分6秒 KD182250243232.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

お久しぶりです。

除隊になっていたのですか?

通知はあったのでしょうか?

ないようなら、クラン側に問題があると思いますので
除隊の取消をお願いしましょう。
知っている人がいなくなるのは寂しいです。>_<



[1143] 私は

投稿者: Griebel 投稿日:2015年 9月 6日(日)16時50分2秒 i58-95-197-75.s42.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

ご無沙汰しております。

昨日、一ヶ月弱ぶりにログインしました。
今日ログインしたところ、除隊となっておりました。
ちょうど人員整理の時期だったようです。

小隊、チャット、掲示板で絡んでくださった皆様、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

またハマって加入申請した時は、よろしくお願いします。


>meibonさん
ありがとうございました。
戦場で会ったらよろしくお願いしますノシ



[1142] (無題)

投稿者: meibon 投稿日:2015年 9月 5日(土)19時55分40秒 KD119104102217.au-net.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

本日をもってGRPNを除隊させてもらいました。短い間でしたがありがとうございました。野良であったらよろしくお願いします。


レンタル掲示板
655件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.