akinocosmossan



カテゴリ:[ 暮らし/生活/ペット ]


4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[4] お金を取り戻そう 

投稿者: 自分 投稿日:2014年 9月14日(日)11時53分16秒 KD106168210194.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

通勤電車の中で、弁護士事務所の広告をたまにみます。
そこに書いてあることは、「過払い金取り戻します」と言うような内容です。
その広告で過払い金というものを知ったのですが、一体何が過払いなのでしょうか?
調べてみました。

クレジットカード会社や消費者金融などの貸金業者には利息を上乗せする際に貸した金額が、10万から100万円未満の場合、その金額の18%以上を請求してはいけない決まりが法律であるそうです。
しかし、多くの貸金業者はそれを上回る金額をとっていたそうです。
そこで、18%以上の部分に関して払ってしまったお金、いわゆる過払い金を取り戻すことができるというものです。

利息って、意外と高くて支払いが大変ですよね。
そのため、私は出来るだけ一括で払うようにしています。
どうしてもお金が必要なときは貸金業者を利用するしかありません。

過払い金に対して相談は無料で聞いてくれるという弁護士事務所もあります。
もし、貸金業者からお金を借りたことがある人は、一度見直し、相談に行ってみることをオススメします。




[3] ダイエット

投稿者: 自分 投稿日:2014年 9月14日(日)11時51分50秒 KD106168210194.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

二か月ほどで5キロ痩せたのですが、ちょっと気を抜いてしまって
先週はおかしを食べてしまいました。
きっかけはパスタランチのデザートでした。その後、クッキーやチョコレート
ちょっと高級なケーキ屋さんのシフォンケーキをもらって……。
一回食べると続けて食べてしまう。
見事2キロリバウンドしました~。
せっかくの努力が水の泡。
明日からダイエット再開です。
とにかく、お菓子は食べない。
小腹が空いたら、豆乳とバナナで乗り切る!!
目標はあと5キロ減なので、自転車こぎも合わせてやって、犬の散歩も行って
頑張らないと!二年前まで履いていたスカートを履くのが夢です!!



[2] 当ったよ!!

投稿者: 自分 投稿日:2014年 9月14日(日)11時50分1秒 KD106168210194.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

友人の結婚式で和牛600gが当たりました!!
かなり嬉しい!
二次会のくじで当たったのですが、毎回何かしら当たります!
結婚式二次会のくじ運はいい私です。
でも、あれが欲しい、これが欲しいと思っている時は当たりません。
くじ中に雑談している時のほうが当たりやすい気がします。
当った時も、前の人が当たったサラミを「一つちょうだい」って話ながら
お酒飲んで楽しんでいたら、新郎から名前を呼ばれました。
今度は新婦からくじを引かせてもらって、この時も難しく考えず
指先に当ったものを引いたら和牛でした!!
旦那へのお土産ができたとお礼を言って
和牛引換券と和牛のパネルをもらって帰ってきました!!



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2014年 9月14日(日)11時46分14秒 KD106168210194.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.