ブリバリーズインドネシア支部



キーワード: 野球


30件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[32] (無題)

投稿者: のの 投稿日:2017年 3月31日(金)21時53分20秒   通報

了解??
待ってるよー。




[31] (無題)

投稿者: 安田 投稿日:2017年 3月31日(金)21時29分7秒   通報

6月楽しみにしてるよ??



[30] 一時帰国

投稿者: 荒井 投稿日:2017年 3月30日(木)15時09分25秒   通報

お疲れ様です
日本も少し暖かくなったみたいですね
6月に一時帰国します
6月15日 17時着~6月30日 18時発 です
時間が合えば皆さんと飲みたいです



[29] いいね!

投稿者: のの 投稿日:2017年 2月11日(土)18時47分16秒   通報

さすがのす高生!
野球部の監督も交代して盛り上がってるみたいだね。
6月の帰国日程がわかったら連絡ください。



[28] いいねぇー

投稿者: 安田 投稿日:2017年 1月 7日(土)22時47分2秒   通報

こういう事で新聞載るのはいいね!

6月楽しみにしてるよ!



[27] 明けましておめでとうございます

投稿者: 荒井 聡 投稿日:2017年 1月 6日(金)14時56分58秒   通報

ブリバリーズの皆さん、本年も宜しくお願いします。ヤフーニュースでいいことがのっていました。さすが鴻巣高校ですね

埼玉県の鴻巣署は4日、県道に散乱していた古紙を一人で回収した行田市在住、県立鴻巣高校1年の湯本里咲さん(16)に感謝状を贈った。見て見ぬふりをして通り過ぎる自分を受け入れられず、後先のことを考えずに一心不乱に集めた行動は、周囲の心を揺り動かした。(埼玉新聞)

今年の一時帰国は6月の中旬になる予定です。皆さんまた飲みをやりましょう



[26] 野球ネタ

投稿者: のの 投稿日:2016年 6月 6日(月)18時19分40秒   通報

http://www.tohtojunko.com/Jakarta_0214.pdf



[25] (無題)

投稿者: 荒井です 投稿日:2015年11月24日(火)15時10分1秒   通報

ご無沙汰しています。インドネシア支部荒井です。インドネシア全体でゼネストが本日あります。投稿ビデオをラインに流します。私の会社も朝8時から夕方18時までストップ状態です。これが4日間つづくと言われてます。本当にめんどくさい国だなぁ~



[24] いいね~

投稿者: のの 投稿日:2015年 6月28日(日)08時24分22秒   通報

また通報だな。



[23] インドネシア支部

投稿者: 荒井です 投稿日:2015年 5月13日(水)09時23分56秒   通報

インドネシア美人の写真ゲットしました
私もびっくり 皆さんどうでしょう?


レンタル掲示板
30件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.