teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:20/444 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

アヘ(^^;

 投稿者:Mじぃさん  投稿日:2014年 5月28日(水)14時05分53秒
  通報 返信・引用
  やはり舞い上がってたのでしょうか?
そんなところに悪れてたとは。。。すみませんでした!(汗)

ご面倒かけますが、別にプレミアつくものでもないし、ゴミで捨ててください。
あと、ダワンサイジングのパワー不足をターボで補ってるので、どうしてもターボラグがあり、
以前乗ってた3,5L NAの方がよく走りましたね。

しかし、先日あちらでもお話しましたが、やはりクラッチはあれくらい手(足)応えがないとダメですね!
別に持ってるBMWM3は、はるかにパワーがありますがクラッチは軽トラみたい・・・
やはりクラッチはあれくらい固くないと!と思ってたので、そういう意味でも240RSゲットのためにガンバりたいと思います。



 
 
》記事一覧表示

新着順:20/444 《前のページ | 次のページ》
/444